2021/09/21

ミルトネコ歩き10 -モフモフふにゅふにゅ-




可愛い可愛いミルト君♡

今日は動画をご紹介しますよ!




私はスーパースローでモフモフと揺れるミルトのホッペを撮ってほしかったのですが、naoは普通に撮影していました(^◇^;)

イマジネーションの共有ができていない夫婦。



それでも、「ふにゅ~」っとなるミルト君が可愛いので、ぜひご覧いただきたいです♪



毎日、良く食べ、良く遊び、良く寝ています。13歳、元気で過ごしてくれて、とても嬉しい。

最近は夜ベッドで一緒に寝てくれるようになりました。秋ですね~^^

夜中はnaoの足の間で。朝方は私の足の間で寝ています。



nao発案で始まった「ミルトネコ歩き」も、今回で10本目となりました。めでたい。

たまに、見返すと面白いんですよ~。

毎日可愛さが増しているミルト君を、これからも撮影していきたいですね!



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. 結局されるがままのミルト君。眠いのにねぇ〜人気者はツライね!(*´艸`*) 

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      いつもは、もっと気持ちよさそうにするんですけどねぇ😅
      なんか、気分じゃなかったみたい💦

      削除
  2. 最初のうちは眠気が勝っててちょっぴり嫌そうなのに、umeさんのもふもふにだんだん陥落していくミルト君。 可愛いね~(*´Д`)
    しかも噛まないよいこ! うちはちょっと意にそぐわないモフり方をしたらすぐに噛まれます…(''A`)

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      ミルトは迷惑そうですけど、噛みはしないですね!でも、「やーめーろーよー」と、手は出る笑

      削除