2020/05/02

自慢です。


眠すぎてブサイクになるミルト氏(12歳)

先日、ブロ友のうまんまさんが、「りんちゃんに愛されすぎてケツしか見えない(意訳)」という記事を書かれておりました。


あなたから目を離せない : りんちゃん至上主義!



猫から見つめてくるのは警戒か要求の時だけ、と仰っていて、たしかにその通りなんですが、うちの場合は向かい合ってラブラブすることもあります。

今日はそんな自慢のショットです^^

私の寝間着は、心のフォトショップで削除してくださいね!


のばした足の上に、乗っています。

自分から、乗ってきました^^

手を差し出すと、顔をこすりつけてきます。

「ん~、いい感じです」

「ふにゅ~♪」

どうです、うまんまさん。

甘えんボーイの神髄、ご堪能いただけましたでしょうか(´^ω^`)?

私が無理矢理コチラ向きにして座らせても、すぐにケツを向けてしまいます。

向かい合わせになるかどうか、ミルトが主導権を握っています。

これをやるのは、私にだけです。naoにはまた別の甘え方をします。今度写真が撮れたら紹介しますね~。



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. むむむぅ…
    なにさ〜、うらやましくなんかないも〜んε٩(๑><)۶з
    ミルト君、ふくふくきれいな毛艶で満足そう。甘えん坊の王様ですね(*ˊ艸ˋ*)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      へへへっいいでしょ〜(≖ᴗ≖ )
      今もミルトは私の膝の上。ケツ向けてるけど( *´艸`)

      削除
  2. ミルトくんったら甘えん坊さん♪
    うちは春太はおなかの上にのって顔の方をむけてふみふみチュパチュパの絶賛甘えん坊さん。
    虎は手枕要求だったり腕にぎゅーってしがみつく系です。

    猫って甘え上手ですよねぇ(*´Д`)

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      いいなぁいいなぁ!
      春太君のふみチュパ(;//́Д/̀/)ハァハァ
      虎ちゃんの手枕〜(;//́Д/̀/)ハァハァ
      どっちも可愛すぎる!!
      3ニャン揃って、「甘えんボーイズ」結成ですね( *˙ω˙*)و グッ!

      削除