2022/06/27

ミーさんから素敵なプレゼントが届きました♪



こんにちは、umeです。ブログ友達のミーさんから、ミルト君に素敵なプレゼントをいただきました!


実は、6/24はミルトが我が家の一員になった日。14年という歳月を二人と一匹で過ごしてきました。

猫のケツに穴があいた話。リターンズ。

またしても肛門嚢炎・・・泣


つい先日、二度目の肛門嚢炎を患ったミルト君ですが、今はすっかり元気になり、毎日良く食べ良く走っております。

naoに撫でられている時、最高に気持ちよさそうな顔をします。


ミーさんは、いつもオシャレで素敵なオモチャやフードを、たくさん詰め合わせて送ってくださいます。ミルトを気遣ってくださり、本当にありがとうございます!


このボールは!ティオちゃんがちょいちょいして遊んでいたニャンダボール!

ミーさんのブログから画像をお借りしましたm(_ _"m)ペコリ


聞いたことのない南国の鍋用スープと、カレー!

カードの猫ちゃん、どことなくミルトに似ていて嬉しい…!


ミルト君には、美味しそうなオヤツてんこもり!


興味津々のミルト君♡

ニャンダボールで遊んでいる様子は、後日動画でUPしますね♪


ミーさんのブログはコチラからどうぞ↓

立ち耳スコのテト

元気いっぱいイタズラ大好き立ち耳スコのテトの日常を中心にお届けしてます。2020年10月にティオも加わりました。


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

0 コメント :

コメントを投稿