2022/07/06

ニャンダボールで遊んだよ!!



こんにちは、umeです。

先日、ミルトのうちの子記念日に、ミーさんからいただいた「ニャンダボール」。遊んでいる様子を動画で撮影してみました。


「ニャンダボール」は中にボタン電池が入っていて、振動を検知すると音が鳴ります。

いただいたボールは鳥の鳴き声がします^^

テレビで鳥が鳴いていたり、飛んでいるシーンになるとかぶりつき(たまに飛びつき)で見ているミルト君。

ニャンダボールの音には反応するでしょうか…?




手のひらでボールをチョイチョイする仕草、とっても可愛いです!

動画を見るお時間のない方用に、スクショを置いておきますね~^^











ミルトの台詞はnaoがつけてくれました。なかなか的確にミルトの心情を表現していると思います!

ミーさん、あらためてお礼申し上げます。ありがとうございました!


ミーさんとTT兄妹(テト&ティオ)のブログはコチラから↓

立ち耳スコのテト

元気いっぱいイタズラ大好き立ち耳スコのテトの日常を中心にお届けしてます。2020年10月にティオも加わりました。



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

0 コメント :

コメントを投稿