2021/12/25

メリクリ☆2021



皆さん、メリークリスマス!ミルトサンタがやってきた!


今年はリビングのLEDライトを取り替えて、光が強くなりました。

そのせいで・・・

怖ッ!!

上からの光で、ミルトの顔に影が・・・(^◇^;)


なにかちがう・・・。

肉眼で見てたら可愛いのに、写真になると、怖い!


ミルトの可愛さが1ミリも伝わらないぞ!!

こんな顔が撮りたかったワケじゃないのに・・・ショック。




気を取り直して、照明の向きを変え再チャレンジ。

暗いけど・・・。まぁ、いいでしょう。

ミルト君は、ケープを嫌がらずにモデルを務めてくれました。



床に下りたところを撮ったら、あら、イイ感じ。



明るさもバッチリ。照明って難しいですね!



さいごに、ケープがズレてしまったミルト君でお別れです!


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

0 コメント :

コメントを投稿