2022/01/26

ミルトネコ歩き11 -ねこじゃらしジャンプ-



こんにちは!umeです。

ミルトのスローモーションじゃらし遊び動画です。


動画を見る時間のない方へ、キャプチャ画像をお届け!


静止画でも可愛いですね~!


ジャンプする瞬間。


これは、ちょっとじゃらしに飽きがきている顔ですね。


うが~っ!!

動画には、naoが効果音と字幕をつけてくれてます。


効果音が入ると、飽きずに最後まで見られるかも!楽しい^^


あが~~っ!!


ミーさん にいただいたまたたびワインけりぐるみ、ボロボロになるまで使い倒して中の綿が出てきたので、軍手をかぶせてます。しかし、軍手もボロボロ~(^◇^;)


いろんなじゃらしを駆使して、撮れ高はバッチリ!



ミルト君、おつかれさま!下に動画があります。良かったらご覧くださいね~♪



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

「ばいば~い」


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

0 コメント :

コメントを投稿