2017/11/15

Helinox タクティカルチェア/新しい可能性の発見!




先日ポケットくらいしか取り柄がない」と書きました、Helinox タクティカルチェア。



張地を伸ばすためにリビングに出してあるのですが、我が家ならではの活用法が見つかりました。

この隙間が、ちょうど良い!


張地の隙間からおもちゃをチラ見せすると、猫がメチャクチャ食いつきます^^

メッシュ地で覆われたチェアワンにはない、メリットです。


隙間に手を突っ込む猫

我が家のソファは座面が低いので、Helinox タクティカルチェアに座って、オットマンに足を乗せるとちょうど良い高さです。
人間もリラックスできるし、猫の遊び場にもなるチェア。
良い買い物をしました。


遊びに夢中な猫は、多少ブレていても可愛い(親馬鹿)


このまま、リビングに出しっぱなしでもいいかな~?なんて^^

リビングにアウトドア用チェアがあるのは、やっぱりおかしいですかね??


すぐゴロンとなっちゃう自堕落な猫さん


皆さん薄々気がつかれているかもしれませんが、この記事はHelinox タクティカルチェアをレビューしているわけではございません。

チェアをダシに、猫の可愛さを発信しているだけの、親馬鹿記事です^^
「タグ」が物語っていますね。

お目汚し、失礼致しました。



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

0 コメント :

コメントを投稿