2020/04/21

掻きむしっちゃった(。>д<。)!




やっとまゆ毛が生えそろったのに!


可愛いミルト君の顔が、赤くなってる~~。


うっすら禿げとる。

なかなか写真を撮らせてくれない

ご飯中に…。

超嫌がってました。


無理矢理、撮影。


あ、フードはまた変えました。ヒルズのアクティブシニアというやつです。前のミャウミャウは吐き戻しが多く、ちょっと気になったもので。


サイエンス・ダイエット プロ 猫用 健康ガードアクティブシニア チキン(1.5kg)【サイエンスダイエット】[キャットフード]

ストーブつけない時間帯も増えたので、乾燥することなく、部屋の湿度は適度に保たれています。

それでも搔き搔き!なんでだ~~!


禿げる前。珍しく香箱座りのミルト君。

以上、ミルト君の近況報告でした。最近PCに向かっていると、ミルトにすごい怒られるんで。このへんで失礼します^^


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. ありゃ~。 赤くなってるね~。
    そして私とおそろーいヾ(*´∀`*)ノ
    乾燥と花粉でカサカサになって右の眉の下が…そして眉も抜け気味…ミルトくんとお揃いwww

    ご飯変えて色々調子よくなるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      眉毛抜けちゃったんですか!?生えてくるかしら… Σ(´∀`;)
      赤くなってると痛々しくて。でも本猫は全然気にしていないんですよね~。
      記事にしてから、掻きむしってないので、ぐんぐん良くなっています。ご心配をおかけしました!

      削除
  2. あらら、ミルト君カイカイですか(´>ω<`) カイカイっていまいち原因が見えにくくてやっかいですよね。早く良くなりますように!

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      「ひょっとして、私が家にいるストレス…?」なんて一瞬思ったけど、良く考えたら私いつも家にいるんですよね(ノ´∀`*)テヘ♪今に始まったことじゃない。
      耳の中とか、急にバリバリと掻きむしって、赤く熱をもつことがあります。
      何がキッカケなのか、全然分かりません。

      削除