2020/11/27

モフモフが飛ぶ!




連休、naoが帰省したので、ミルトの写真を撮ってもらいました。


2021年の年賀状用に、牛さんフードを被ってポージング♪

年賀状用なのでここには載せませんが、超絶可愛いです。

見てみたい方は、私のTwitterアイコン  をチェックしてね☆



12歳とはいえ、遊んでいるときは俊敏で、スマホでは全然撮影できません。ここはやはり、一眼レフの出番!




古いバスタオルの切れ端で遊びます。




爪にひっかかる感じが良いらしい。




夢中で遊んでいる猫ってさ…。



画面からはみ出しがちよね(o´艸`)ムフフ




胴が長い!




また見切れた(笑)




ジャンプなのか、踊っているのか^^




真剣に遊んでいる猫の後頭部は、とっても可愛いのである。




最後は怠惰に、ゴロ~ン。


久しぶりに登場のミルトくんでした!


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. アイコンみてきたー。 牛さんミルトくんめっちゃ可愛い~とデレデレしながらブログに戻ったら…さらにかわいいミルトくんがたくさん!!

    踏ん張っている足元がたまらないっ(*´Д`)
    前にびよーんとでているお鬚も可愛い(*´Д`)
    お手手もおなかもどれもこれも(・∀・)イイ!!

    ミルトくんまだまだ子供みたいですねぇ(*´艸`*)
    眼福眼福~。

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      アイコン見ていただいて、ありがとうございます!
      遊んでるミルトを撮影しながら、naoと2人で「可愛ええ〜♡」を連呼してました。ええ、そうです。親バカです(ノ≧ڡ≦)☆

      削除