2021/04/11

ぷしゅ☆コレ!2021年春コレクション



沖縄のミシンマスターこと、ぷしゅ猫さん から、素敵な贈り物がとどきました!


ニャンコ用バンダナ、2021年春コレクションです!

本当は3月に届いていたのですが、naoの異動・引越でバタバタしており、ご紹介が遅れてしまいました(^◇^;)



11枚のカラフルなバンダナ!!



この中から、naoと私で好みの4枚を選んで、ミルトにつけてもらいました♪








似合ってますかね~?一番好きなのは、やっぱりノラネコぐんだんです!



じゃらし写真もどうぞ!









ぷしゅ☆コレ動画!


パリコレを意識した動画をnaoが作ってくれました。ランウェイを歩くモデルのごとく、①正面、②スロー、③ストップ、④下から上へ、⑤後ろ姿をセットで撮影。音楽もファッションショーっぽい派手目なものとなっております。

去って行くミルトがすごい早足で笑えます!会心の出来です。ぜひ一度ご覧ください♪


サムネに使われているイントロ部分、バンダナが一枚ダブって入ってます(^◇^;)

バンダナの画像を切り抜いて動かすの、すごい大変だったらしく、手直しなしでアップしました。ご了承くださいませ。


ぷしゅ猫さん、いつもありがとうございます!


「ぷしゅ猫さん、ありがとう~!」


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. うん、どれも似合うけどやっぱり赤が一番かな(๑´ㅂ`๑)♡
    動画力作ですね〜!次々に衣装を変えて堂々と歩くミルト君が可愛い(*´艸`*) 途中でスローになるのもポーズキメるのも感じ出てます!ミルト君、モデルじゃ〜ん(๑´3`๑)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      そうですね!やっぱり赤が似合うと思います^^
      動画見てくださってありがとう!スーパーモデルっぽく見えるでしょ笑
      駆け足で去って行くのが、学芸会で舞台袖に戻る園児みたいで笑えます^^

      削除