2020/02/01

ミルト君、バンダナデビュー☆




ブロガーのミーさんから、かっちょいいバンダナが届いたよ!



ミーさんのブログ一周年プレゼント企画に、図々しくも応募させていただき、みごと当選!!さすが4年連続大吉の女。持ってます!

☆祝☆ブログ1周年



シックな色合いの赤に、キラキラの入った水玉模様です。

ミルトには赤が似合うと、ひそかにずっと思っていたんですよ…。




ちっちゃく見えるけど、首まわりのサイズ的に、これがジャストです。





似合うねぇ~^^

バンダナつけた時、ちょっと首をふって気にするそぶりがありましたが、すぐに慣れたようです。

このバンダナ用の赤い首輪を買って、ジュンさんにいただいたグリーンの首輪 と、月替わりでつけたいと思います。



おやつも!


かわいいパッケージ♪


バンダナと一緒に、おやつまでいただいてしまいました~。お初のおやつ。だけど、絶対ミルトの好きなタイプです!高級な「ちゅ~○」(笑)


くんくん…。





(注)可愛い顔はここまでです!あとは閲覧注意だよ!






ペロペロ


ペロペロペロ


ペロペロペロペロ…∞


イジリー岡田も真っ青な、高速ペロパフォーマンス! ミルト君、歯がキレイだね!

いつもあげている「ちゅ~るアペティート」より量が多く、食べ応えがあったようで、この後満足げにお昼寝してました(♡´ω`♡)

ミーさん、バンダナ大切にします。ありがとうございました!!!



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. そっか、ミルトくんていままでバンダナつけたことはなかったんですね。赤いバンダナよく似合ってますね!男の子のバンダナ、妙にカッコいいんですよね~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      チョロ君も似合いますもんね~♪
      雪月花さんで赤い首輪注文しました!バンダナと合わせるのが楽しみです(o´艸`)

      削除
  2. ミルト君、本当に赤が似合うなぁ( *´ω`* )
    わりと濃い目のパキッとした色はなんでも似合いそうですよね。バンダナ大丈夫って羨ましい!
    お、眉毛ずいぶん生えてきてますね!

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      眉毛、抜けずに残っていた短い二本ですね^^
      長いのが抜けちゃったのでバランス悪いったらありゃしない(´∀`;)
      昨夜は頭にちいさなハゲを発見。冬は皮膚トラブルに注意ですね~。

      削除
  3. やっぱりキジトラには赤いバンダナだな(´ー`*)ウンウン
    恰好いい! よく似合ってるよ~。

    本文中にもありましたが…ミルト君ホント歯がきれいですね。

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      ミルトに赤が似合うと思ったのは、虎ちゃんが赤いバンダナしているのを見たから(o´艸`)♪
      奥歯はちょっと歯石がついてますけど、前の方はピカピカです^^
      奥歯の歯磨きムズカシイ~!

      削除