2020/02/09

猫用首輪専門店「雪月花」さんで、首輪を新調したよ!




こんにちは、umeです!

先日、ブロ友ミーさんから、とってもステキなバンダナをいただきました。


ミルト君、バンダナデビュー☆

このバンダナに合う首輪を新調したので、自慢させてください^^

ニャン友の愛用者多数、「雪月花」さんです。いつもミルトがしているグリーンの首輪も、お洒落魔女ジュンさんにプレゼントしていただいたもので、「雪月花」さんの作品です。

直接の購入は初めてでしたので、ミルトの名前は出さなかったのですが、「ジュンさんの友達」と「住所が北海道」でバレました(笑)



ハートギアTCツイル無地(ダークレッド)

ふごふごふご

フリンジデザインのチャームを、おまけで付けてくださいました♪



ミルトチェック、入りま~す

週末、naoが帰って来たので、早速撮影会です。


あちこち歩き回るので、椅子に乗せます。


謎のドヤ顔。

(`・ω・´)キリッ

似合いますね!

うん。

似合いますね!!


ナナメ後ろから見てみましょう。

首に埋もれかけながらも、かろうじてハートギアが見えます。

可愛いですね!


後ろから、バンダナメインで。

バンダナに抜け毛がいっぱい付いているのは見ない方向で!

人間の目よりカメラの目の方が性能いいなぁ。撮ってる時は全然気づかなかった…(^◇^;)


猫背で何かを訴えるミルト君。

バンダナの水玉部分の明るい赤と、首輪の赤がマッチしています。

我ながら、ナイスチョイスです(`・ω・´)♪



お洒落!

この首輪に、スワロフスキー的なキラキラチャームを付けようと思っているのですが、ここで皆さんにご相談。

キラキラの色、どんなのが良いと思いますか?


写真ACより



首輪と同系色の赤


写真ACより



アクセントに、トパーズ系黄色。


写真ACより


シンプルに、ダイヤモンド系透明色。

今のところ、候補はこの三色で、透明が最有力です。皆さんのご意見をお待ちしております。


最後に、デジイチで撮影した動画をどうそ。とくに何も起こりませんが、画質は良いです。あと、naoがブログのロゴを動画に入れてくれました。






雪月花さんのホームページ(minne内)はコチラです↓

猫用首輪専門店「雪月花」さんの作品一覧




ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. おっ!ハートギアの赤はなっちゃんとお揃いだよ(*^_^*)
    ミルトくんイタリアンのお洒落なハンサムボーイという感じだね♪似合う似合う
    チャームはスワロなら目の色に寄せてエメラルドがいいなー。3つのうちならクリスタルかな!以前いただいたやつのようにAB(オーロラ)入ってても可愛いかもね!

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      なっちゃんとお揃いでしたか!やっぱり女の子の色?いやいや、男の子だって赤をつけたっていいですよね^^
      イタリアンレッドではないんですが、ジローラモ系に見えます??(o´艸`)
      エメラルドなら、ジュンさんにいただいたチャームがあるんですけど、赤と緑でクリスマスっぽくなるのでは…と危惧しております。
      ネットで探してるのですが、なかなか「コレ!」というチャームに出会えません。

      削除
    2. よく見たら金具のデザインがちょっと違うかも(*^_^*)
      赤が似合う男の子はお洒落ですよー♪ミルトくんもよく似合ってます!
      ジローラモみたいに「オンナー!」「オンナー!」って言いながらumeさんを付け回したら面白いけどw

      削除
    3. >ぷしゅ猫さん
      赤い首輪は二種類ありましたね~。金具はシンプルなのと、装飾系と選ぶことができました。ハートギアはお揃いですね♪

      削除
  2. 最初の写真、子猫の頃かと思いました(*^^*) ミルト君赤も似合いますねぇ。ハートギアにバンダナ。ちょっとカウボーイ風でいいですね!
    チャームはさすが雪月花さんチョイスのフリンジが似合うと思うけど、普段使いには難しいかな?キラキラならやっぱりクリアが使い回せそうでいいかしら←理由がケチくさいな…

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      最初の写真はすべてがずんぐりむっくりで、子猫時代のようなグレーの毛並みで、若く見えますね^^
      ぷしゅ猫さんにはイタリア伊達男(←伊達とは言ってない)、うまんまさんはカウボーイ(≧▽≦)
      ギアのデザインは西部劇のガンマン風ですよね~^^
      キラキラは、クリアカラーがしっくりきそうな気はしてます。もしくは大粒赤を小粒クリアが囲んでいるようなデザイン…。なかなかないですけどね(´∀`;)

      削除