2020/02/29

ミルト君のアクセサリーアイラッシュ!



こんにちは!umeです。


北海道知事が緊急事態宣言をし、外出自粛となった土日。タイミング悪く帰省したnaoに、ミルトの写真を撮ってもらいました。


リクエストは、「ミルトのまつげ」。


にゃー!

残念ながら、ミルト君の睫毛を確認することはできませんでしたが、アクセサリーアイラッシュの撮影に成功。(サムネの画像参照)

「アクセサリーアイラッシュって何?」とギモンに思った方は、aiaiさんの記事を読んでみてね♪

evaのパーツ紹介⑧<まつげ> : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~



まゆ毛も生えてきたよ!




1月に右側だけ抜けてしまったまゆ毛も、違和感なく生えそろいました。


〇〇〇、どこいった!?



まる~い!




最後はもっちり、丸々なミルト君です!飼い主もビックリの丸さ。なんか太ってるみたいだけど、角度のせいだから!



下半身の圧倒的丸さ!

撮影中に居眠り~♪

目を閉じると、アクセサリーアイラッシュがよく見えますね!

本日は、全編ミルトくんの可愛い写真でお送りしました。次回は動画を載せたいと思います^^

みなさん、うがい手洗いして、暖かく過ごしてくださいね!



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. うふふ、なんだかミルト君でまりつきできそうなまるっこさだ( *´ω`* ) 
    外出自粛だもんねぇ。仕方ないからお家で猫といちゃいちゃするしかないよねぇ〜。うふ♡(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      ゴムまりのように、ぼよんぼよんと弾みそうですよね~!
      それにしても、おデブに見えるなぁ。ま、可愛いから、いっか!

      削除