2019/01/29

嬉しすぎるプレゼント!私は幸せものだなぁ…(*´﹀`*)



ブログサークルの「バーチャルイベンターおねぃちゃん」こと、ジュンさんから、素敵なステキなプレゼントが届きました!

床に置いてしまって、ごめんなさい。

レターパックのニオイを嗅ぎまくるミルト。のあさんと、ぼんちゃんのニオイがするのかも(o´艸`)ムフフ



角っこにスリスリ…(笑)



中にはキレイな包み紙と、封筒が。シール可愛い!




封筒の中身は、立体のバースデーケーキと、オシャレしてお出かけ中のニャンコ達(๑º ロ º๑)wao!

右側のグリーンの傘を持つ猫ちゃん、アンヨが昨日の記事のミルトに似てる^^

実は、わたくし。ジュンさんと同じ誕生日なの♪

ブログサークルのプロフィールを見て、以前コメントしたことがあるんです。

それを、覚えていてくださったのね…(*´▽`人)♡

こういうカードを選んだり贈ったりするセンスが皆無な私。嬉しすぎて、どうしていいのか分かりません…(軽くパニック)



そして、カードのニオイも嗅ぎにくるミルト^^

のあさんのフェロモンに誘われているのかい?




銀色の包み紙を、オープン。中の包みも可愛いよ~~!




明るいグリーンのストライプがキレイな首輪と、お揃いのキーストラップが入ってました!



キラッキラのチャーム…♪首輪のバックル(?)にもキラキラが♪

鈍感な私は、ミルトの首につけてあげるまで、色の意味することに気づきませんでした。

写真が下手で申し訳ないのですが…。





うわ~~~~!ミルトの瞳と、同じ色だ~~~~!(遅)



さ、さすがです。ジュンさん。なんというチョイス。

ミルトに合う色を、写真を見比べながら考えてくださったとのこと…。

もうね、それを聞いただけで、嬉しくて、幸せで、涙が出ちゃった。

ありがとうございます。

キーストラップは特注品だそう。ミルトとお揃いのものは初めてです。大事に使わせていただきます!



写真は、naoが帰札した際に、ちゃんとしたカメラで撮り直してもらいます。それまで、スマホの写真でご勘弁を~。



明るいグリーンのおかげで、ミルトが若返ったように思えます^^

元気の出る色です。キラッキラのチャームは、高貴な猫気分も味わえます(笑)

どうでしょう?似合ってますか??

私はすご~く気に入ってます!



さいごに、ミルトからご挨拶(*´ω`*)


ジュンさんの素敵な心遣いのおかげで、忘れられない最高の誕生日になりました。

大切にします。ありがとうございました!



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

8 件のコメント :

  1. こんばんは~。
    ミルトくんの瞳の色にぴったりのキレイなグリーンですね(人´∀`).☆.。.:*・゚あ
    すごくよく似合ってます♪

    そしてお揃いのストラップってめっちゃ素敵なプレゼントですね。

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      自分でミルトとお揃いの何かを買おうとしたら、絶対ダサくなる自信あります( ゚∀゚)
      オシャレなジュンさんに選んでいただけて嬉しいです♪
      似合いますか〜?ありがとうございます!

      削除
  2. うわぁ〜(*゚∀゚*) すごい可愛いカード&素敵なプレゼント!
    ミルト君の瞳を見事に引き立ててますね〜!さすがのジュンさんチョイスですね。
    写真もよく撮れてますよ〜(*^^*) おめかししたミルト君、素敵です。

    素敵なお誕生日ですね。おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      さすがジュンさんです!脱帽です(⌒▽⌒)
      グリーンの石はハート型♡まわりをキラキラで囲まれていて、この首輪をつけたミルトは貴公子のようです(猫バカ)

      削除
  3. 素敵な色!ホントにミルトくんの瞳の色とよく合っていますね^^
    首輪そのもののデザインも、柄もとっても素敵!センス良い方なんですね~♪
    そして、Umeさん、お誕生日おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. >こころさん
      ありがとうございます♪
      そうなんです。グリーンにも色々あると思いますが、ミルトの瞳にピッタリなのです^^
      ジュンさんは、愛猫たちの首輪やチャームと、ご自身が身につけるお洋服・アクセサリーをお揃いにする、お洒落魔女さんなのです^^
      良かったら、ジュンさんのブログをのぞいてみてください♪
      http://fashionable-cat.seesaa.net/

      削除
  4. お誕生日おめでとうございます!(^o^)
    とってもかわいいカードとプレゼント、素敵ですね。
    ミルトくん、首輪とてもお似合いです。
    私にもこういうセンスありませんわ~( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. >杏子さん
      ありがとうございます!
      明るいグリーンのおかげで、ミルトは若返り、貴公子度がアップしました(笑)
      ジュンさんのセンス、分けてもらいたいです( ^∀^)

      削除