2019/01/31

マジカルスティック生存報告



昨年、うまんまさんの記事を発端に、猫ブロガー界隈で広まった「マジカルスティック」


 あわせて読みたい 
転がるりんちゃんを堪能できます♪

先日、aiai家のevaちゃんが驚異的な破壊活動を披露されました。

 あわせて読みたい 
evaちゃん、本当に歯が頑丈ですね…。

我が家のマジカルスティックは、無事です!



若干、根本から曲がってますが、原型を保っております。ね?キレイでしょ?

久しぶりに遊んでみましょう。猫さ~ん、マジカルスティックだよ~。


キジの尾羽部分に狙いを定めます。

ブワッ!!

マジカルスティックに襲いかかるミルト君。

しかし…。


しーん。

ちょっと遊んだと思ったら、急に座り込んでしまいました…。

あら、もうおしまい?

「そんなものにキョーミはありません」という態度をとっております。でも本当は気になってるんだよね…耳がこちらを向いてるよ~(o´艸`)ムフフ


ゴロンした!
やっぱり遊ぶのね^^

アムアム…。

ゴロンチョとだらしない格好で、尾羽を口に入れようとする。ガジガジではなく、アムアムといった感じ。


このように遊ぶため
根元から曲がります(^◇^;)

羽を追いかけて遊ぶ気はないらしい。あくまで、待ち伏せスタイルを貫きます。


じー…。

シュバッ!!

手をペロペロ…。平静を装う。

ふたたび、注目。

次の瞬間…。



電光石火の素早さで、左手を繰り出す!!手が、残像と化してます^^


ミルトが眠い午前中に遊ばせたから、運動にはならなかったですね。でもまぁ、飼い主とのスキンシップということで♪

マジカルスティック。まだまだ、現役で使えそうです!


 あわせて読みたい 


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. 我が家は一瞬で壊されそうなのでマジカルスティックがないのですが、最近カシャブンも壊さなくなったのでこれもいけるかなぁ~。
    それにしてもミルトくんの反応の仕方が可愛すぎるっ! 

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      オモチャは時々掴ませたり、ガジガジさせたいので、できるだけ丈夫なのがいいですね^^
      マジカルスティックは長さがあるため、猫が先端を掴むと、持ち手の部分からどうしても曲がってしまいます。
      ミルトの「ボクは全然キョーミないんですよ」って顔が面白かったです(o´艸`)

      削除
  2. 紹介いただきありがとうございます!(*´﹀`*)

    うちもマジカルスティックに限らずオモチャは長持ちします。そうそう、ガジガジではなくアムアムって感じ!
    壊れるのは、だいたい私が乱暴に扱うからです…

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      オモチャ、追いかけるばかりじゃつまらないだろう、と思ってたまに掴ませてあげるんですが、十中八九、口に持って行きます(笑)
      マジカルスティックは羽根だからでしょうか、アムアムなんですよ~ (*´▽`*)

      削除