2018/06/17

マジカルスティックGET!猫、宙を舞う。



先日blogで書いた、うまんまさん家のクジャクの尾羽「マジカルスティック」。

ヘアボールケアフードを買ったついでに、おもちゃコーナーを覗いたら、売ってました!



下に付いている羽の色が白、赤、黒と三色ありましたよ。

我が家は白を購入です。うまんまさんのは確か、赤ですね!




写真を撮っている最中から、すでに猫が下から狙っています!




見切れてしまったんですが、猫の必死さが伝わるかと思いまして^^♪




今まさにカーペットを蹴り、宙へ舞おうとする瞬間。

夢中で遊んでくれました!





動きが速すぎて、夜はイマイチ写真が撮れず。翌朝も撮影会となりました。




なんですか、その手は!可愛い!


狙いをさだめて…


飛んだ!

極限まで開かれた指、獲物を逃すまいと鋭く飛び出した爪。

猫の瞳は狩りの成功を確信しています(妄想)。

眠っていたハンターの血を呼び覚ます、それが「マジカルスティック」!



キジの尾羽部分はとってもしなやか。

猫が噛みついてもスルリと抜け出せるため、長く遊べそうです!


「たのしいです!」


うまんまさん、素敵なオモチャをご紹介いただき、ありがとうございます♪



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. 必死な猫さんの瞬間を上手に撮られていて、羨ましいです!すごいです!!
    可愛いなぁ。。。あんなに楽しんでくれるなら、私も買ってみようかしら♪

    返信削除
    返信
    1. >こころさん
      お久しぶりです^^お仕事どうですか?あんまり頑張りすぎちゃダメですよ~♪
      キサちゃんも元気かな(^-^)

      何十枚も撮影して、その中からなるべく良い写真を選んでいます。
      失敗写真の方がずっと多いですよ~。
      マジカルスティックはおススメです!キサちゃんにも是非!

      削除
  2. ご紹介いただきありがとうございます(*゚∀゚)

    すごい迫力の写真ですね〜! 宙を舞おうとする瞬間の写真が一番好きです! 強い目線! ガーッと開いたおくち! 容赦なく出てる爪! 最高です(^O^)v

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      思った通り、夢中で遊んでいます^^♪
      普段は納戸にしまってあるのですが、うっかり扉を閉め忘れると、自分で引っ張り出してきます(≧▽≦)
      相当気に入ったみたいですよ~。ありがとうございます!

      削除
  3. マジカルスティック、買おう!と決意させられた記事でした。
    ミルトくんの真剣な表情、良いですね~。
    うち、チョコちゃんが増えて、じゃらしで一番迫力あるのはチョコちゃんになっちゃいましたよ・・・ちっこいのに(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      おお!ぜひぜひ♪
      ミルトの真剣な顔、面白いですよね~。
      チョコちゃん、おばあちゃんの家では黒い弾丸となって、走り回っているんでしょうね!
      なっチョロと仲良くじゃらしで遊べる日が、早くきますように♪

      削除