2018/06/13

【勝率0割】そして伝説へ・・・。



球場でnaoが衝動買いしたレアードパペットと、打席に立つレアード選手♪




今日はスゴイね!5点も取ったよ!
10点取られたけどね・・・


4回表が終わった時点で球場はお通夜状態でしたが、8回裏に見せ場を作ってくれました!

完封負けじゃなかっただけ御の字です^^



クレープ初めて食べた。美味しかった!


諦めずに9回まで応援して良かったよ!


9回はumeの好きな能見投手が投げたからね
ノウミサンのワインドアップ投法が格好良すぎます!


キャー!ノウミサ~ン♡

能見さんって先発じゃなかった?いつから中継ぎになったの?

GIF画像をUPしてみました↓見られなかったらゴメンナサイ。





・・・というわけで。





今日も負けました!!





前半、張り切って応援していたら、チャンスで凡退が続いたため、中盤からは石のように動かず、じっと戦況を見守っておりました。


その甲斐あってか(逆転しない程度の)反撃も見られ、負けたけれど楽しかったです。





ただ、斎藤佑樹投手は、この先一軍登板はちょっと厳しいかな...。


MAX141km/hだし、制球難だし。相手打線は余裕を持ってボールを見逃してましたね。

なんだろう、身体が硬いのかな?下半身をうまく使えてないように思えます。



「おじさんもマグロが好きなの??」


救援で登板した鍵谷投手の速球と投げっぷりの良さが、際立って見えました。




マグロ大好き♡レアード&ミルト


雨でとっても寒い一日でした。

球場で応援していたファイターズファンの皆さん、お疲れ様でした~~!


次こそ勝~~~つ!!(フラグ)




ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. 我が家の観戦成績は、1勝2敗です。
    それも2敗は、斎藤祐樹先発です。
    ご縁があるのでしょうかね~(笑)

    2枚目の写真を見ると、我が家のお近くだったような?
    8回裏の攻撃が終わった時点で帰りましたが
    最後まで応援していたのですね~(^^)
    私は、北海道移転するまでは阪神ファンでした。
    (今でも、阪神好きですが^^)
    ノウミさん見たかったです~~(お顔が好きなので^^)

    返信削除
    返信
    1. >ナナさん
      できれば白星とのご縁がほしいところです(笑)
      席近かったんでしょうか?昨日の記事の座席番号、モザイク消しておきました。
      近かったかどうか、是非見てみてください~♪

      ナナさん、惜しい!ノウミさん、いい投げっぷりでしたよ~♪
      抑えで出てきてビックリしましたけど、なんだか得した気分でした!
      私も能見投手のお顔が好きです^^♪

      削除