2019/01/14

話題のN.Y.キャラメルサンド食べてみた!/スリコの猫型スポンジ




aiaiさんのブログで紹介されていたN.Y.キャラメルサンド。naoにお願いして買ってきてもらいました。

 あわせて読みたい 
evaちゃんのアギアギにも注目!
羽田空港限定パッケージ。4枚入りで500円。けっこうお高いのね~!パッケージから高級感漂ってますね。



第一ターミナルのショップは、5人くらい並んでいて、全員が大量購入だったそうです。お会計の最中で「やっぱりコレも追加で!」みたいな人もいたらしい。




金色の包装紙に包まれています。




クッキーに焼き印?してあるよ。こういう金型で焼いてるのかな?

間から飛び出して見える茶色いのがキャラメルかと思ったら、チョコレートでした。




半分に割ったところ。キャラメルはしっかり入ってます!

美味しい!珈琲にめちゃくちゃ合います。そして、甘い!

一枚じゃ、ちょっと物足りず、二枚食べると多い(笑)



二人なら二枚目を半分こがちょうど良い感じでした。ごちそうさまでした~♪



おまけ


evaちゃんのアギアギ画像でトライポフォビアを発症しかけた私(笑)

うちの猫にも袋を差し出してみましたが…。


シーン。

まったく興味を示しませんでした。むしろ迷惑そうです…(^◇^;)



3COINSの猫型スポンジ


ブログサークルで「スリコ」と呼ばれ、猫用コスの記事でよく登場する「3COINS」。

大通の証明書発行センターへ行く途中、ちょいと寄り道してみました。…私、スリコで買い物したこと、あったかな?もしかして人生初かも。

ミルトのフードをいれるアルミ製の保存袋がないかな~、と探してみたけどなかった。




代わりに見つけたのが、猫の形をしたキッチンスポンジです。

ふだん猫モチーフのグッズは買わない主義ですが、思わず手にとってしまった。




4個入り300円。スーパーで買うより安くないですかね?

さっそく一個使ってみました。泡立ち良く、かたさもちょうど良く、気に入りました^^

新商品ではないので、多分どなたかが既に紹介されていると思いますが、書いちゃった~(ノ≧ڡ≦)だって可愛いんだもん♪



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

0 コメント :

コメントを投稿