2019/01/01

2019年、あけました~!




あけましておめでとうございます!

2019年、はじまりました~。

札幌は晴れときどき薄曇り。穏やかな元旦となりました。




大晦日は14時半から飲みはじめ、途中寝落ち→紅白→東急ジルベスターコンサートで年越し。

ミルトは美味しい本マグロをもらえてご機嫌です^^




今朝はきなこ餅を食べました。日本人なら餅だよね!ぷしゅ猫さん^^

2019年が皆さんにとって、おだやかで幸せな一年になりますように。




そして、今年も「ぷかぷか雑記帳」をよろしくお願いいたします。


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. 明けましておめでとうございます(๑´ω`๑)ノ
    今朝はもちろんおせちを食べました!じゃないことに、新年早々クッキーの朝食だった私は安心したりして。
    あ、鏡餅の横に秘蔵のワインがいる。

    ミルト君、晴れ着決まってる!ツルの柄似合ってますよ〜(๑^ ^๑)
    今年もよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      あけましておめでとうございます!
      最近「きなこ餅」にハマっていて、正月じゃなくてもしょっちゅう食べてます(笑)
      クッキーの朝食もいいじゃないですか。珈琲と一緒に優雅な朝食ですよ(。•̀ᴗ-)و

      写真の背景がなんかゴチャゴチャしてて…(^◇^;)本当に大掃除したのか疑われそうですね。ま、たいしてしてないけど(笑)
      りんちゃんも美味しいモノあたったかな~~?

      今年もよろしくお願いします!

      削除
  2. ミルトくんも今日は晴れ着ですね。 シックな装いが決まってますね。
    噂の本マグロ写真も♪ ミルトくん結構たくさんもらえたんですね♪

    今朝はきなこ餅だったんですね。 私は豆餅でした(´∀`*)ウフフ
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      本マグロは贅沢に一切れあげました。真剣な表情をしています(♡ˊ艸ˋ♡)
      豆餅もいいですね!日本人はやっぱり餅ですね!(笑)
      今年もよろしくお願いします(*´∀`)

      削除
  3. 明けましておめでとうございます。

    ブログにコメントをいただき、ありがとうございました。

    可愛い写真ですね~(*^▽^*)
    今年もたくさんの素敵な写真、楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. >ナナさん
      明けましておめでとうございます!
      今年のお正月は穏やかな天気でしたね♪
      ドカ雪がないことを祈ってます、が、一回は必ず降るんでしょうね〜〜(´∀`;)
      今年もよろしくお願いします!

      削除