2021/06/23

ぷかぷか二度目!やっぱり修行だった。



こんにちは、umeです。今回は備忘録的に(写真もサムネのみ)。


6/20(日)、今年二度目のカヤックです。

前日の夜から雨。日曜日はやむ予報でしたが、出かける時間帯にまた降り始め、一時間ほど待機。

雲も厚く、ドライブ日和ではなかったため道は空いていました。

ポロピナイの駐車場もガラガラ。

それでも数組のパドラーが来ていました。SUPが多いのは相変わらずです。

ポロピナイに着いたときは凪っていたのに、いざ漕ぎ出そうとすると風が吹き波立ってくる不思議・・・(泣)

しかも小雨がぱらついてくる始末・・・。何だコレ。修行か??

パドリングジャケットを着てちょうど良い気温です。つまり寒い(笑)

んでも、いつもより短い時間ながら、しっかり楽しんで帰ってきました。

今回は曇っていたのでサングラスをかけなかったのだけれど、その日の夜、目が痛んでしまいました。

曇っていても紫外線には要注意です。

緊急事態宣言が解除されたので、次回はモラップから出艇したいですね。


 気象情報
2021年6月20日午前10時 支笏湖畔

降水量 0.0
気温 13.3℃
風速 0.5m
風向 西北西




ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

0 コメント :

コメントを投稿