2021/06/29

ミルト、大虎になる!!



ブロ友のミーさんから、素敵なプレゼントをいただきました!



aiaiさんも、ミーさんも、プレゼントのセンスが抜群ですよね…!オシャレすぎて、まぶしい!



ミルト君には、見るからに高級そうなキャットフードと、大好きなまたたびケリぐるみ♪

去年いただいたケリぐるみは、ボロッボロになるまで遊び倒しました。もったいなくて、捨てずにとってあります^^



人間には、可愛い猫柄ふきんと、超美味しそうなドライフルーツとスモークナッツ!呑兵衛のnaoが飛び上がって喜んでおりました!

ワインを開けた夜に、ドライフルーツをいただきました。私がキウイ一枚を食べる間に、naoは一袋全部たべちゃいました。

もっと味わって食べてくれよ!


別の日にナッツもやられました。このままではナッツも絶滅させられてしまう。一粒くらいは食べたいです…。



大虎動画!


ケリぐるみで遊ぶ様子を動画にしました。最後、ケリぐるみを取り上げたみたいに見えるかもしれませんが、ミルトが自分で吹っ飛ばしてます。




ミルトのポストカードも作ってくださって。感激~~♪

ミーさん、ありがとうございました!

ミーさんのブログはコチラからどうぞ↓

立ち耳スコのテト

元気いっぱいイタズラ大好き立ち耳スコのテトの日常を中心にお届けしてます。2020年10月にティオも加わりました。



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. ホントおしゃれなプレゼント・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    人間用も猫用もどちらも素敵で嬉しくなっちゃいますねヾ(*´∀`*)ノ

    ミルトくんまたたびワイン攻略中に休んじゃだめ!! 力の限り戦うのよっ!w

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      オシャレですよねー!感動です♪
      ミルトは結構休み休み遊んでますよね。たまに我にかえるのが面白い😂
      カメラ、というか、naoが気になったのかもしれませんね〜( ^ω^)

      削除
  2. ああ、完全な酔っぱらい…(*´艸`*) ミルト君、ワインはもっとお上品に味わうものですわよ!
    あんなにエキサイトしてたのに飛んでいっても追いかけはしないんですねぇ。可愛いなぁ(*´﹀`*)
    ドライフルーツってそんなにバクバク食べるものでしたっけ(´゚艸゚) っていうかツマミになるものなんだ!オシャレだ〜

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      あれからほぼ毎日、蹴りぐるみタイムがあります。ヨダレだらけですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
      ドライフルーツはあっという間になくなりました。酒のツマミにピッタリだと喜んで食べてました😂

      削除