2020/07/31

ぷしゅ☆コレ!




タイトルは、「パリコレ」的なアレです!


沖縄のぷしゅ猫さん から、素敵な贈り物がとどきました!

なんとなんと!お手製のバンダナです~♪


くんくん

「なっチョロチョのニオイですね」


カラフルで、見ているだけで元気になります!

ミルトくんも興味津々~^^

ミーさんのお家にもバンダナが届いていて、テト君が紅型びんがたバンダナを披露してくれてます。

ぷしゅ猫さんからまたまた素敵な贈り物が届きましたヽ(´▽`)/


うちは、やっぱり...コレですかね?


可愛い泥棒猫柄…もとい、唐草模様!


腹ぺこのミルトくんは、写真撮影に非協力的…。


aiaiさん作の首輪とコラボ!

…って、お~い!バンダナも首輪も見えん!

後ろ姿を撮るのがやっと…(^◇^;)

あんまり上手に撮れなくて、残念ですが、とっても似合います♪なにより、見る度クスっと笑える♪

ぷしゅ猫さん、ありがとうございました!!

ミシンマスター、ぷしゅ猫さんのブログは、下のリンクからどうぞ↓


ぷしゅ猫がミシンでマスクを作るまでの軌跡。なんとミシンは放置されていた!?!?




里親募集のおしらせ


ミーさんが母娘猫の里親さんをさがしています。

場所は千葉県外房です。

母子共、FeLV(猫白血病ウィルス)、FIV(猫免疫不全ウィルス)陰性です♪

サムネはお母さん猫。今は痩せているけど、お家に迎えて愛情たっぷりのご飯をあげたら、きっとふっくら可愛いニャンコになると思います。

このサムネは、キャリーに入れられて不安そうな顔ですね。


当ブログで里親募集している白猫親子ですが、病院へ連れて行きウィルス検査等受けました。

この顔にビビッときたら、それは運命!

ミーさんにご連絡を♪



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

5 件のコメント :

  1. か、か、かわいい~~~~(*´Д`)
    しかもこんなにバリエーションが!!
    ミルトくんはまずは唐草模様ですか~。
    でもミルト君は盗人するイメージないですよ(*´艸`*)

    お腹いっぱいのときにまた他のも装着してみせてください(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      可愛いでしょ〜( *´艸`)♪
      どれもこれもミルトに似合う気がする!(親バカ)
      ミルトは盗人はしませんが、スピーカーで爪を研ぐ困ったちゃんです(;´д`)「ここで爪を研げば、注目してもらえる」と分かっててやります( ̄▽ ̄;)

      削除
  2. あはは!やっぱりどっしりした♂猫ちゃんには唐草模様がよく似合いますね!
    ミルトくん可愛すぎる!!(^o^)
    また新しい生地で作ったら送りますね!今回間に合わなかったumeさん用ポーチも完成したのでそれも一緒にヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      おぉ~!あの超絶技巧ポーチを、私もいただけるのですか!
      ありがたや~♪
      今日のブログには、別のバンダナをつけたミルトを載せますので、よろしければご覧くださいね!

      削除
  3. いえいえ、超絶技巧なんてとんでもないですよ。写真では綺麗なのは認めますw
    が、現物は縫い目が波打ってたり曲がったり、チェックするとキリがないくらいダメポイント多いですので、あまりハードルあげないでいただけると助かりますww

    返信削除