2020/07/02

で、でたぁ~~~~!




ミルト君、危機一髪!
注)お食事中の方は閲覧をお控えください


昨日の夕方、トイレで大をしていたミルト君。

トイレから出た後、しきりにお尻を舐めていました。

気になって覗いてみたら、筆の先のようなものが、お尻から飛び出しているではないですか!


イメージ画像(写真ACより)


昨年の肛門嚢破裂が頭をよぎり、青ざめてしまいました。

お尻の下、袋のあたりも真っ黒になっていて、心臓バクバク…。元々の毛の色?それともキズ??どうなっているのか、良くわからない。

お尻からでているのは、おそらく抜け毛の束…。でも、ど、どうしたらいいんだ!?


ティッシュで引っ張ってあげようとしたけれど、失敗。

温めたタオルをお尻にあてたら、逃げられてしまいました。

オロオロしているうちに、ミルトがまたトイレに入ったので、成り行きを見守っていると…。




で、でたあ~~~~(感涙)




袋が黒く、ボサボサに見えたのは、舐めすぎていたことが原因でした。乾いたら、もとに戻りました。


この可愛いオチリが…

真っ黒になっていて超ビビった…。


これ、もし、ミルト君が自力で出せなかった場合、どうするのが正解なのでしょうか??

長毛さんは、よくあること?

ブラッシングはしていても、やっぱりかなりの量を飲み込んでいるみたい。

いや~、焦った…。


今日のミルトくん。
糞詰まりには注意です!



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. 途中までめっちゃハラハラしながら読みましたよ~。
    最終的に問題なくてよかった~ε-(´∀`*)

    でも確かに言われてみれば自力で出せなかった場合どうするんでしょうね。
    病院行きですかねぇ(-_-;)

    うちも最近抜け毛がすごいので気を付けないと危険かも…。

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      いやぁ、久しぶりに心臓バクバクしました!
      ミルトのケツが真っ黒に……((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
      イメージ画像のような形の💩が飛び出してるし。最初は内蔵かと思って超ビビったのは、ココだけの話(*゚∀゚)

      削除
  2. 出産の途中で力尽きたのね^^; もういいやと思っても戻ってくれなかったのかしら。自然に出て良かったです!ミルト君もumeさんもお疲れさま〜

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      りんちゃんも、おケツにお残しすることありますか??
      トイレの外に💩ポロは何度もありましたが、ケツから飛び出していたのは初めてで、かなり動揺しましたよ〜((((;´・ω・`)))

      削除