2021/02/01

aiaiさんから、愛情たっぷりの誕生日プレゼント!



中身がすごすぎて、言葉にならない…。


aiaiさんが、私の誕生日にあわせてプレゼントを送ってくださいました!

まず、箱がデカい!



ミルトも興味津々である。一生懸命ニオイを嗅いでいます。evaちゃんの匂い、する??



中には、ブラウニー、チョコレート、aiaiさんオススメの焼き海苔(大量)、ミルトへのオヤツ、そして…。



世界に一つだけのランチマット!!!

見てください…。ミルトとニャン友たち!ニャン友何匹いる??探すのが楽しい♪


コラ-ッ!踏むな~!



さらにnao&umeのふせんと、ハンコまで…!!


「ボクのハンコです!」

エクセルの図形ツールでつくった我々の分身が、こんな立派なハンコになるとは、夢にも思いませんでした。

しかもスタンプ台まで同封してくださって!いたれりつくせりすぎるやろ~~(感涙)



ミルト君には、オヤツをあげました。タイのウェットフードで、ニャン友界では有名なシシアに似た感じです。米も入っていた^^

普段カリカリしか食べさせてもらえないミルト君、ウェットフードは大好きです♪

動画にしましたので、よろしければ見てやってください^^



皿の舐めっぷりがハンパない(;'∀')

相当気に入ったようです!

aiaiさん、素晴らしいプレゼントの数々、ありがとうございました!!


「aiaiさん、ありがと♡」

だから、踏むなっちゅーの!!


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. お誕生日おめでとうございます。
    めっちゃ豪華なプレゼントですね~。 ランチマットかわいい。 そしてランチマットを踏んでるミルトくんの足も可愛い(*´Д`)

    umeさんとnaoさんのアイコンってエクセルの図形ツールで作ったんですか?!
    今年一番のびっくりです(笑)

    今回の動画もいいですね~。
    相変わらずCMに使えそうなクオリティ。素晴らしすぎっ!

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      ありがとうございます♪
      ランチマットなのに猫が踏むの?汚い!って思われるかな~。私は全然気にしない…(;'∀')
      アイコンはエクセルです(笑)目の原型は無料素材を使ってますが、あとは図形を駆使してます^^
      動画は、naoが文字を入れてくれたので、ミルトの気持ちが伝わりやすくなってると思います♪

      削除
  2. お誕生日おめでとうございます!٩(*´∀`*)۶
    すごいプレゼントだ〜さすがaiaiさん!(*゚∀゚) ミルト君のスタンプは2種類あるんですねぇ。一人だけ大きくて主役だわ(*´艸`*) ちゃんとりんちゃんも参加してるし♡
    ミルト君、一心不乱にバクバクですね。美味しかった〜って口のまわりをナメナメしてるの可愛いです(♡´艸`)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      ありがとうございます♪
      りんちゃんのスタンプ可愛いですよね!naoも「あごひげが良い」と言ってました( ´艸`)黒いから他の子より見つけやすいです♪
      舌ペロの回数多いでしょ(笑)かなり美味しかったみたいです。普段のフードではこんなにしませんもの(*゚∀゚)

      削除