2021/05/20

ミルトの裏側、全部見せます!



全国のミルトファンの皆さま、こんにちは。umeです。


今日はミルト君のムッチリボディに迫ってみたいと思います!

我が家のガラステーブル。ソファの横に置いてあって、普段は猫が乗ることを禁じています。


しかしですよ。一度で良いから、ミルトを下から見てみたい…その欲求に負けました。



乗っちゃイケナイと言われているところに、無理矢理乗せられて困惑する猫。naoの頭が写っちゃったので加工してます。


おなかの毛流れは結構グチャグチャですね!


片手だけ香箱になっていて、その様子も観察できました。

すぐにテーブルから降りてしまったので、写真はこれだけです。でも面白いモノが撮れました。



おまけの謎ヒゲ


今、我が家で一番ホットな話題。それは、ミルトの謎ヒゲです。



naoが指さしている少し上。右の頬にだけ、短いヒゲが2本はえている。そして、先っぽがブッツリ切れている。


すごい目立つというか、目が行くんですよね。


たまに、引っ張ってみたりしてる。


急にはえてきたような気がするけれど、前からあったのかなぁ?


今日はこのへんで。さよーならー!

大きなアクビ!

ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. 裏側ってもしかしてとおもったらやっぱり。
    これだけのためにガラステーブルや透明なキャットウォーク欲しくなります(笑)
    香箱のお手手めっちゃ可愛い(*´Д`)
    お腹の毛があちこちむいてるのも可愛い~~。

    謎ヒゲはうちも生えてますよ。
    ぷっつり切れてはいないけどw

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      タイトルにひねりが足りなかったみたいですね!バレちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
      肉球がピンクの子だったら、もっと楽しいのかもしれないなー。

      削除
  2. ミルト君、裏から見ても可愛いな〜(๑´∀`๑)♡ 香箱してたら上半身の方が大きいのね。男だぜ!( • ̀ω•́ )b ✧ これからミルト君がテーブル乗るようになっても文句言えませんよ〜( *^艸^)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      そうねーもう文句は言えませんね!
      ガラステーブルは冷たいから、あまり長居はしてくれなかった。残念〜(*´^`)

      削除