2021/07/14

ぷしゅ☆コレ 2021 Summer!!



沖縄のミシンマスターこと、ぷしゅ猫さん から、素敵な贈り物がとどきました!



夏と言えば沖縄!

沖縄と言えば夏!

沖縄らしい柄のバンダナをいただきました~♪



ミルト君、やっぱり赤が似合うぞ!!



黒いのも、素敵ですよね!



獲物を狙って目がまんまるになっているミルト君。可愛いです!



ランウェイを颯爽と歩く。



そして、去って行く(笑)



ミルト君、チャームは平気ですが、鈴は苦手なのです。首輪についていた鈴は、外しちゃいました!先に言っておけば良かったですね~(^◇^;)スミマセン!




バンダナコレクション、どんどん増えていくぞ~~^^

ぷしゅ猫さん、いつもありがとうございます!

「ぷしゅ猫さん、ありがとう♡」


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

0 コメント :

コメントを投稿