2021/08/08

ビストロ「ミー」開店です☆



こんにちは、umeです。

ミルトのうちの子記念日に、ミーさんからいただいたキャットフード実食動画です!


立ち耳スコのテト

元気いっぱいイタズラ大好き立ち耳スコのテトの日常を中心にお届けしてます。2020年10月にティオも加わりました。


普段、ドライフードONLYのミルト氏。ウェットフードをあげると、ものすごく喜びます。

そんなら、毎日ウェットフードあげたらいいのに、と思われそうですけどね(笑)

ウェットとドライを併用すると、あっという間にカロリーオーバーしそうなのが恐い^^

歯石もつきそうだし。



あげたのはコチラのフードです。「ティキキャット ベルベット/マグロ&サバ」。ムースタイプとな。これは新食感ですね!

写真を撮っていたら、ミルトが「早くください!」と言わんばかりに背伸びをしてきて、超絶可愛かった♪

動画は私のスマホで撮影しました。naoの4K画像じゃなくて申し訳ない!



とりあえずお皿に半分だしてみた。


ものすごい食いつきだぁ!初めて食べるのに、なんの躊躇もないぞ(笑)



綺麗になった皿を、名残惜しそうに舐めている。



お皿を片づけたら、何度も舌なめずりを繰り返します。「美味しかった…♪」と余韻に浸っているようです^^



この、舌なめずりが可愛くて、やめるまでずっと眺めてしまいました。


ミーさん、とっても美味しかったみたいです!素敵なご馳走を、ありがとうございました~♪

「ミーさん、ごちそうさまです!」



おまけ 暑い日は猫が落ちている。


goo天気 より

連日、30℃超えの札幌。ちょっと異常ですね。



気づくと、猫が落ちています。ミルトはエアコンがあまり好きではないみたい。



わざわざ、エアコンのない部屋で寝ていたりするので、ちと心配。



カメラに気づいて、アンヨだけのび~、してます♪可愛いです!


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. 早くください!が可愛すぎる~~。
    めっちゃ美味しそうに食べてるのね♪ ほぼ食べ終わったあとにお皿の残りを探して舐めるのも可愛いわ~(*´Д`)

    うちは暑くなくても1年中猫が落ちてるの…危なくてしょ~がない(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      「早くください」のミルト、写ってないけど、胴体めっちゃ伸びてるのよね(*´艸`*)♡
      二本足で頑張るミルト君可愛すぎました♥️

      虎ノ介さん家の床は気持ちいいんだろうなぁ〜♪

      削除
  2. フードのパッケージ、ココナッツチップでも入ってそうな。なんだかトロピカルですね(о´∀`о) サバって珍しくないですか? ミルト君、ちゅうちょせず食べちゃって、美味しかったのね〜。夏バテとは無縁ですね(๑´ㅂ`๑)♡

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      おかげさまで、夏バテはしてないようです!
      りんちゃんと一緒で、エアコンは好きくないみたいだけど( ^ω^)
      フード、オシャレですよね!トロピカル♪

      削除