2020/08/12

ミルトくん、スタンプになる!



しかも、二種類ですよっ!!


まずは、aiaiさん が作ってくださったスタンプ♪




名前が隠されていても分かる!似てる~~!




丸顔とまん丸目がバッチリ再現されてます。

こちらは残念ながら非売品。なんてったって、一点物ですから^^



続いて、虎ノ介さん が作ってくださったLINEスタンプです!




虎春スタンプ第二弾に入れていただきました。



第一弾の使用回数TOP3


虎ノ介君と、春太君の表情豊かなスタンプは、どれも可愛くて、しかも使いやすいのです♪



我が家での使用例



虎ノ介さんのスタンプは、購入可能ですので、下のリンクからどうぞ!

虎ノ介と春太のスタンプ第二弾。 今回は虎ノ介と春太のお友達ニャンコたちも登場! 日常会話で使いやすいスタンプを集めてみました。

aiaiさん、虎ノ介さん、ありがとうございま~す!!!



おまけ 今日のバンダナ




ぷしゅ☆コレ2020 」より、紅型バンダナです~♪




青も似合う男、ミルトくん(12歳)!

ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. 紹介してくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    ミルトくん表情豊かだからスタンプ映えしますよね♪

    aiaiさんのスタンプのミルトくんすごく特徴つかんでて名前みなくてもわかりましたよ。
    ちょっと垂目なところがよく似てる♪

    青いバンダナが夏らしくていいですね。
    よく似合っています。

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      表情豊かと言えば、やっぱり虎ちゃん春太君でしょう( *´艸`)
      顔のデカさなら、ミルトは負けませんよ〜( ´ ▽ ` )ノ

      削除
  2. aiaiさんのハンコのミルト君、似てますよね〜(*^^*) しかもいつの間にかLINEスタンプデビューまで!ミルト君、12歳になってなお活動の幅を広げるとは… 恐れ入りました!(๑•̀ω•́๑)ゞ

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      りんちゃんも、すごいソックリですよね!
      あごひげの再現度高い( *´艸`)
      12歳でLINEスタンプデビューですよ!私もビックリです!

      削除