2019/11/10

ゴミで遊ぶ猫/ブサカワキング登場



こんにちは、umeです。
この週末は録画した英国ドラマを一気見しております^^
皆さまのブログへは明日訪問させていただきますね♪どうぞ、ご了承ください。



ゴミで遊ぶ猫


ボケてるけど、可愛いから載せる。



aiaiさんが楽天のアレで遊ぶevaちゃんをUPしてくださったので、便乗してゴミで遊ぶミルト君です^^

憧れを真似る : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~





ゴミっていうか…もとはオモチャだったのが、見るも無惨な姿に。巻かれた養生テープがゴミっぽさに拍車をかけています。でもミルトには関係ないようで、今でも夢中で遊びます。


マジの目が怖い!

じゃらしはすぐ寝技に持ち込むのが難点ね。以前紹介した化粧用スポンジだと、ダッシュしてくれるからいい運動になるのだけれど。


ミルトの右後ろ足に蹴られております

ま、可愛いからいいか!



ブサカワキング


土曜日の朝、足元で寝ていたミルトが起きた直後の写真です。




ボーッとしています。こちらを見ているようで、たぶん見えてない…。




顔丸すぎ。目つきヤバすぎ。言いたいことは色々あるけれど、なによりこの立派な二重あごよ(笑)

この状態で数分フリーズしておりました。


いつものミルト君とくらべてみたら、そのギャップに驚くこと、間違いなし!

注:同一ニャン物です

どーです?同一ニャンぶつとは思えないですね!

皆さんの愛猫たちの、ギャップ画像も見てみたいな~(笑)


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. まぁ… ゴミがお好きなのね、ミルト君たら。おほほほ(o´罒`o)♡
    お目々クリクリで可愛いなぁ。ボケててものせてくれてありがとう!
    起き抜けまでキュルッピーンじゃいられないよね〜。アイドルあるあるだわ( *^艸^)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      そうなんざんすよ、宅のミルちゃまったら、ゴミに目がなくて困っちゃいますわ、オホホホホ…(o´艸`)
      寝起きのブサ顔、「その二重あご、どーした!?」と衝撃的でした。
      可愛い顔と並べてみたら、可笑しくて一人で笑ってしまいました^^

      削除
  2. 起きぬけは片方イカ耳だし、顔の筋肉もかなり力が入ってますね!ww
    並べて退避させると面白いね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      首輪をしているから顔が余計に丸く、二重あごになるんでしょうね~^^
      「なんちゅー顔しとるんじゃっ」と思わずカメラを向けてしまいました(o´艸`)
      いつもならレンズを嫌がるのですが、あまりに寝ぼけていて微動だにしませんでしたね。
      ギャップ顔と言えば、なっチョロの「ちゅ~るくれ!」を思い出します♪

      削除