2019/11/02

evaちゃんの、視線の先にあるものは?



11月になりました。今月の主役は、evaちゃんです♪

マンションの屋上でくつろいだご様子。さすが、おさんぱーニャンコちゃんですよね^^




遠くを見ているようで、見ていないのかな?猫って、生きていくのに、遠くを見る必要がなさそうだもんね。

風を感じているのかもしれないし、ご近所から漂ってくる美味しそうな匂いに集中しているのかもしれません。

色々想像しちゃう、たのしいお写真です。

お家でまったりしている猫も可愛い。でも、お外で、五感を研ぎ澄ます猫の姿も素敵。

結論。猫は何をしていても画になる!


おさんぱーevaちゃんとaiaiさんのブログはコチラからどうぞ!




我が家の猫の大冒険、玄関ドアから10歩(猫足で)が限界です。

先日、ついにゴロスリを覚えました。
あんまりやると、お風呂行きだよ~(`・ω・´)



11月って、なんだか憂鬱。


暗くなるのも早いし、どんどん気温は下がっていくし。

かといって雪が降るほどでもないから、冬とは認めたくない。でも寒い。着るものも、心も重たくなってく。

今はまだ紅葉が綺麗で、起床時間も明るいけど、ここから12月の冬至まで一か月ちょっと。しんどいわぁ。

何か、たのしい予定でもあればいいんだけどね。

あ、11月に誕生日の人、いたね。うちの旦那(笑)

ワタシ、祝う人だからな~。別に楽しくないしな…。

景気づけに、なんか美味しいもの、奢ってもらおうかしら!



おまけ ストーブ魔改造




ミルトがケツ圧で勝手に電源を入れていた居間のストーブ。

ブログ記事を読んだnaoの手により、スイッチが押せないよう魔改造しちゃいました。

ワタシ的には、猫が「ピッ!」って電源入れるの、楽しかったんだけど…。

このアクリルプレートをつけた途端、ストーブにも乗らなくなってしまいました。残念。


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. 景気づけになんか美味しいもの奢っちゃおうかな!じゃないのね〜(≧艸≦)
    冬は朝も暗いし寒いし落ち込みがちけど、温かいものが美味しいしお布団の幸せも100倍化するし、簡単に幸せになれる時期でもありますよね〜。何といっても猫とラブラブ出来るし!\(´ω` )/♡

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      「おごって!」と言ったら、「割り勘」と即答されました(笑)
      お布団から出るのが、日に日に辛くなります。しかも!足元にはミルトが丸まって寝ているんですよ~。これはもう、会社を休む理由になりますよね!

      削除