2019/12/19

サンタが家にやってきた!そして出かけて行きました!



ミルトがサンタにへ~んしん!!



ミルト君の丸くて大きな顔が大好きです!

今年もジュンサンタさんが、クリスマスパーティーをひらいてくださるので、ミルト君も張り切ってお洒落しちゃいました!


昨年のクリパはコチラから↓

クリパしようぜ〜!始まるよ〜




「ジュンさんのクリパは美味しいモノがたくさんあるんです」

「でも、ホラーハウスはちょっぴり怖いデス…」


ミルト君…。ホラーハウスはクリパじゃなくて、ハロパでしょ~~?



今年のハロウィンパーティ(ホラーハウス)の様子はコチラ↓

ホラーハウス①




「ホラーハウスはないですか?残念。」

「じゃ、ボクそろそろ出かけます!」

しっぽピンピンで、颯爽と出かけていきました^^

ジュンさん、あとはよろしゅう~~(*´∀`*)ノ。+゚ *。



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. おお、ミルト君準備が早い!

    と思ったけどもうクリスマスまで一週間もないのねΣ(,,ºΔº,,*) なんか年末感がないや。ってここ数年毎年言ってるわ。
    ミルト君、赤がよく似合ってます。でもプレゼントは忘れてきそうなサンタさんだわ〜(*´艸`*) 

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      ミルト、クリパが待ちきれなくてもう出発しました(≧▽≦)
      開場まで外で並ぶ勢い(笑)
      ミルトサンタはプレゼントを配るより、もらう気満々な感じですね^^
      りんちゃんサンタは、美味しいオヤツを配ってくれそうだわ(o´艸`)ムフフ

      削除
  2. 今年はケーキを予約するのを忘れちゃったほどクリスマス感がないっ!
    昨日街中いったけどクリスマスっぽい感じもなかったし…平日だから世間も盛り上がってないのかなぁ~。
    ミルトサンタくんはクリパで盛り上がってきてね~。

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      平日だから盛り上がりに欠けますよね~。でもあちこちでツリーは見かける(←他人事)。
      この間とある商業施設のベンチで休もうとしたら、ベンチのあった場所にツリーがド~ン!
      で、記念撮影用のベンチが一個だけ設置してありました(*゚ー゚)
      空気読めないことに定評のある私も、そこで休憩は取れませんでした…(´∀`;)

      削除