2019/12/23

赤ちゃんみたい。




昨夜のミルト君。寝室で遊んでいるうちに、寝てしまいました。(サムネはちびっ子ミルト・生後約4ヶ月)




ねずさん(ネズミのオモチャ)を私の足の間からチラ見させて、遊んでいたら、ものの5分で突然の寝落ち!

ストーブの近くで暖かかったせいか、急に眠気に襲われたようです^^

手足を私にくっつけたまま…。





赤ちゃんがごはん食べながら寝ちゃう動画、あるじゃないですか。あんな感じ。

もう11歳なんだけど☆

可愛すぎて、動けませ~ん (*´ω`*)



おまけ


ボケボケ写真

生後4ヶ月のミルト君は、こんなに小さかったのね~♪


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. 可愛い~~。
    umeさんと一緒にいると安心しきってるんですね~。
    ミルト君ってキジトラかと思っていたのですが、小さい頃の写真みるとサバさんなんですね。

    寝顔は小さいころと変わってないですね(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      そうなんです。ちっちゃいころはサバっぽかったんです。お鼻も黒かったし。
      どんどん茶色くなって、正直にいうと、ちょっと残念に思ってました(´・ω・`)
      今でも、日の当たり具合でグレーにゃんこに見える時があります。
      瞳の色は今の方が好き♪子猫時代はカッパーでした^^

      削除
  2. ミルト君、ちっちゃいな〜(๑´ㅂ`๑)♡
    そういえばミルト君もおさんぱーなんですよねぇ。度胸座ってるなぁ。
    遊びながら寝るって… そんなの見たことないです!本当に赤ちゃんみたい(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      子猫のころは、あちこち連れてまわってたんですよ~^^
      サムネはデイキャンプでミルトの名前の由来になった「美流渡」へ行った時のものです(*´ω`*)
      ビビりは昔からで(今の方がヒドイけど)、車から離れることはなかったですね。
      ねずさんを寝っ転がってチョイチョイしてたのに、急に寝ました(笑)
      これ実は二度目でして。冬の間、またやるかもしれません(o´艸`)

      削除
  3. 小さいミルトくん可愛い~!! ・・・けどumeさんにくっついて寝落ちしちゃうミルトくんも負けずに可愛すぎますヽ(・∀・)ノ
    少し寒かった昨夜は、私もチョロくんと濃厚な夜を過ごしましたよwww(チョロくん、布団に潜り込んでずっとくっついて寝てくれました)

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      小さいミルト、足と胴がガッシリしてるでしょ~?保護してくれていた動物病院の院長から「(兄弟の中で)この子が一番丈夫そう」とお墨付きをもらったんです^^
      寝落ち、これは二回目なんです。一回目はたまたまかな、と思って写真を撮らなかったんだけど、二度あることは三度あるかも(≧▽≦)
      チョロ君、甘えんボーイ炸裂!猫と一緒に眠る。目が覚めた時、猫がいる。これ以上の幸せはないですね~♪

      削除