2020/03/17

ねむねむニャー



サムネは、しっぽのふさふさに埋もれて眠るミルトくんです。


とある朝。



なんだか、静かだな~と思ったら。




キャリーバッグと毛布の間にはさまって寝てました^^

電気敷毛布も仕込んでいるので、ぬくぬく、超快適なハズ。


別の日にもやってました^^

いいなぁ。ちっこくなって、ミルトと一緒に眠りたいよ。

誰か、スモールライト・プリーズ!そんでもって、私の代わりに仕事行ってきて~~!



naoによるミルト動画・第4弾


ウトウト→( ˘ω˘ )スヤァ…




頭隠してなんとやら。



電気敷き毛布が暑かったのか、オチリだけ出して寝ています(*´∀`*)

以上。ミルト君の寝姿特集でした♪



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. ミルト君、「僕寝ないもん! 寝ないもん、寝ない、もん… ぐう」って感じですね(๑´ω`๑)♡
    電気毛布が上なら熱すぎなくて良さそうですね〜。本当、猫になってうち猫にくっついて寝たいです。生まれ変わって猫になるから私飼ってくれないかしら←

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      動画にはnao編集の音楽が入っていたハズ、なんですが。保存に失敗したらしく無音でした… (ノд`)
      電気毛布は買ってよかったです!チッコテロされたけど^^
      私が在宅中は、電気毛布を足元に掛けて使ってます♪
      うまんまさんが猫になったら…うむ。違和感ないですね(←どういう意味)

      削除
  2. ミルトくんのケツを見るのは穴が開いて以来かな~(笑)あったかい毛布に包まれて気持ち良さそうですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      モフモフを取り戻した綺麗なケツです(゚∀゚)見事にケツだけ出して寝ています(o´艸`)
      電気毛布の魔力に、ミルトも私も憑りつかれております^^

      削除
  3. ミルトくんの暖かそうな寝姿をみて北海道はまだ寒いのねーとしみじみ思ってしまいました(笑)
    うちの子たちはすでに布団に近寄ってきてくれません(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      ええ~?関東はそんなに暖かいんですか!?
      虎ちゃんたちは、普段どこで寝ているんでしょう?いつもふわふわのお布団で寝ているイメージでしたよ~。

      削除