2020/06/27

アイ・愛ボックスが届きました!




ミルト12回目のウチの子記念日に、aiaiさんから素敵なプレゼントが届きました♪


aiaiさんと、愛猫evaちゃんのブログはこちら↓
2016年11月11日にスタートした【eva】♀と飼い主【aiai】のふたり暮らし。一人暮らしで猫を飼う悦び・楽しみ・苦悩をリアルにお伝えしています。


aiaiさんはいつも、プレゼントと一緒にevaちゃんの可愛いポストカードを同封してくださいます。




裏側のハンコ、可愛い~♪手作りでしょうか??



風呂敷を開くと

4匹の猫ちゃん!


猫ちゃんの風呂敷で包まれたこちら、中身はなんと!

た・わ・し♪


レターパックの品名で、笑っちゃいました^^

配達員さんも、「た、たわし…?」と思ったにちがいない╭( ・ㅂ・)و グッ !



リサ・ラーソンのマスキングテープと、首輪の色がマッチ!


たわしと一緒に包まさっていたのは、ミルトのイニシャル「M」のチャームがついた、aiaiさんお手製の首輪!

可愛い~~(o´艸`)♡

evaちゃんとお揃いだねっ♪
evaは現在、おうちの中では首輪はつけていません。おさんぱーなので首輪はダメでも嫌いでもありません。

「似合いますか??」

マ、マクドナルドじゃないよッ!ミルトのMだよ!


パッケージにevaちゃんがいます


おやつは、「evaも大好き」シシアをチョイス。

さすが高級キャットフード、シシア。パウチをあけた瞬間から、お魚の良い香りが漂います。

そして、ミルトくんもニャーニャー鳴いています。


一袋の半分くらいの量をあげました。あっという間に完食して、カラになったお皿をずっと舐め続けていて面白かった(o´艸`)最後に満足げに「ニャニャッ!」と鳴いてるのも可愛いです。

残りは夜あげましょうね。ごちそうさまでした!


そして、メインの「たわし」…。

evaちゃんは頭をゴシゴシされて、気持ちよさそうでした。

evaは、ブラッシングはキライではありませんが、ファーミネーターでゴリゴリされるのは好きではありません。抜け毛のお手入れは、ピンブラシで地道に集める日々。


最初は、くんかくんかしていましたが…

結果は動画のタイトルで、バレちゃってますね~(^◇^;)



オモチャ認定されてしまいました!

たわしは、オモチャとして、活用させていただきますm(__)m


aiaiさん、ありがとうございました!!


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. おお、aiaiさんボックスだ٩(*´∀`*)۶
    首輪、誰がどう見てもマクドナルド(*´艸`*) マクドナルド大好き猫になっちゃったw
    ハンコ可愛い〜!aiaiさん器用でマメでその上センスがいい!
    たわしで遊んで、そのうち疲れてまったりした頃にマッサージできそうですね(๑´ω`๑)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      そのうち、マクドナルドからCM出演の依頼がくるはずなんで♪楽しみにしていてください!
      ハンコ可愛いですよね!aiaiさん、さすがのセンスです!!

      削除