2020/06/09

うちの爪切りは、こんな感じです。




こんにちは、umeです。


3月にnaoが撮影してくれた動画を、今ごろ公開します^^

ミルトの爪切り動画です。




普段はnaoの胸の位置で抱っこしています。顔が写らないよう、低い位置で抱っこしたせいで、居心地が悪いのでしょう、いつもより暴れています(^◇^;)

ほ、本当はもっと、イイ子なんですよッ!



肉球


猫の歯みがきと爪切りは、なかなか難しいですよね。苦労されている方も多いのではないでしょうか?

うちの場合は、寝ぼけているところを狙って、外の景色に気が行くよう窓際で、というのが秘訣です。


すやすやピー


ミルト君のだみ声もお楽しみいただけたらと思います。ウチの子、なぜかだみ声なんですよ。でもたまにすごい可愛い声で鳴くのでビックリします。


午後の特等席


最近、出番のなかったミルト君ですが、元気にしています♪

naoはかれこれ一ヶ月以上、ミルトに会っていません。さみしがっているんだろうな~。

みなさん、コロナ禍で帰省もままならないnaoに、応援よろしくお願いします^^



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. ミルト君、おとなしく抱っこされて赤ちゃんみたい〜可愛い〜(♡´艸`) だみ声も可愛い!ますます赤ちゃんみたい♡
    そしてumeさん髪の毛長い!なんとなくショートボブくらいかと思ってました(長い髪めんどくさがりそうだから…ww)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      ダミ声の赤ちゃん?!か、可愛いかなぁ🤔?でも、うまんまさんが可愛いって言ってくれたから、そーゆー事にしておこう( *´艸`)
      いつも肩らへんの長さです。ショートボブにしたことはないですねぇ。面倒くさがりは合ってますw

      削除
  2. これで暴れているですと?!
    めっちゃいい子じゃないですか~。
    虎なんて最初の1本から後半のガブリエール状態ですよ(;´∀`)
    なのでほぼ動物病院で切ってもらっていますが、動物病院でも2~3人がかりですよ(''A`)

    春太はミルトくんと同じくらいかな~。 眼鏡一人で抱っこで完了します。

    そしてumeさんのロングヘアーが意外!!
    私もなんとなくショートボブのイメージでした。 うまんまさんと同じだったりします(笑)

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      虎ちゃんはガブリエールなんですね( *´艸`)普段は、ガブガブされることもないんです。嫌がって手足バタバタさせるくらいで、一旦下ろして抱き上げると、また大人しく切らせてくれます♪
      私はどれだけ面倒くさがりと思われてるのか(*゚∀゚)いや、合ってますけど!ショートの方が大変そうなイメージです。上手くまとまらずに爆発しそう( *´艸`)

      削除