2020/12/17

ぷしゅ☆コレ!2020クリスマス




沖縄のミシンマスターことぷしゅ猫さんより、クリスマスバンダナが届きました!




こんなにたくさん!生地揃えるだけでも大変だったでしょう…。いつもありがとうございます!








naoに撮影してもらったんですけど、後ろ姿を撮るのは難しいねぇ。ジッとしてないし。

赤い首輪との相性が良いですね♪

毎日、バンダナを付け替えて楽しんでいます。




↓製作の様子はコチラからどうぞ♪

ぷしゅ猫ミシン(3)~世界は、わずか一夜で激変する☆

最近までのミシン小物制作の状況その他もろもろをご紹介します!



今回は文章少なめ、写真多めでお送りしました!



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. ミルト君やっぱり赤がキリッと映えますね〜(*´﹀`*) でも水色もイメージ変わって似合う!
    毎日とっかえひっかえしてもなかなか順番回ってこないくらいたくさんですね。クリスマスまで堪能するには日に2、3回お召し変えしなきゃ!

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      赤似合うよね~^^
      緑ベースも、裏地が赤だったり、サンタやトナカイのイラストに赤が入っているのが良い♪
      毎日付け替えて、そのたびに「かわいいね~」って言ってます!

      削除
  2. かわええ~~。
    たくさんある中から好きなものを選んでおくってもらったのかとおもったら…全部セットでしたか(゚д゚)!

    猫は正面から撮ろうとするとケツを向け、後ろ姿を撮ろうとすると顔を向ける生き物です!
    間違いありませんっ!

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      そうなの、全部なのよ~^^すごいでしょ!
      カメラ目線、なかなかくれないです…。カメラ向けると嫌そうな顔するし。
      正面から撮ろうとするとケツを向ける、ほんとそのとおり!

      削除
  3. もともと赤が似合うミルトくん、そして私個人的に♀より恰幅の良い♂には緑が似合うと思っているので、クリスマスカラーはミルトくんのためにあると言っても過言ではないですよねw
    今回の色柄の中で個人的に一番好きなのはクリーム色のヒイラギ模様なんですけど、それもよくお似合いで嬉しいですヽ(・∀・)ノ

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      赤はもちろんのこと、緑のバンダナも似合ってました!親バカですが(笑)
      緑一色じゃなくて、赤が入っているし、裏地が赤だったりして、ぷしゅ猫さんのこだわりを感じました^^
      ヒイラギ模様は目立ちますよね!
      たくさん送っていただき、ありがとうございました♪

      削除