2020/12/23

2021年、ニャン友カレンダーで元気だしていこう!



2020年、コロナのせいで明るい話題が少ない年になっちゃいましたね。オリンピックも延期になったし…。

なかなか気分の上がらない年の瀬ですが、あたらしい年に光をともすアイテム、ニャン友カレンダーが到着です!



2020年は、ニャンが世界を救うのだ!!

2020年カレンダーのご紹介!



今回もぷしゅ猫さんがメンバーへの声掛け、意見のとりまとめ、デザイン、発注、発送その他もろもろを一手に引き受けてくださいました。

表紙と、12月のクリスマスコラボは、バーチャルイベンターおねぃちゃんこと、ジュンさんが作ってくださいました。

ぷしゅ猫さん、ジュンさん、お忙しい中本当にありがとうございます。


1月のビタミンカラー♪元気出ますね~^^

アメコミ風のなっチョロチョ、可愛いです!

カレンダーに使えるようなミルトの写真がなくて、2019年に撮影したハロウィンコスの写真にしました。


10月を狙っていた人、いたかもしれませんね。いの一番に10月をとっぴしちゃって、どうもすみません。


2020年コラボ月のテーマは「変顔」でした。2021年は「あくび」。



曾龍さん家の葵ちゃんが虹の橋を渡り、ミーさん家に新たにティオちゃんが加わりました。総勢19ニャンの大所帯は変わらずです。


ぷしゅ猫さんがオマケでつくってくれた卓上カレンダー。来年もnaoの会社で活躍することでしょう!!

evaちゃんの視線の先には、もしかしなくてもアニさんがいますね。


カレンダーの他に、またまたバンダナをたくさんいただいちゃいました♪



沖縄紅型、可愛い!

クリスマスが終わったら、こちらのバンダナを付け替えして楽しみましょう。

…と、思ってたけど、我慢できずに付けちゃった!

ノラネコぐんだん、可愛すぎるんだも~ん♪



よく見えるように、前掛け風にしてます。



ちゅ~るで釣ったら、可愛く撮れました!

ぷしゅ猫さん、ありがとうございました!


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. umeさん紹介ありがとうございます!
    ていうかumeさんの載せた写真見て冷や汗が出ました!すげー失敗している場所あった~!
    気付かなかった。umeさんの記事見て気が付いた∑(゚д゚)ガーン∑(゚д゚)ガーン∑(゚д゚)ガーン

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      え?どこどこ?全然分からないんですけどヾ(・ω・`)

      削除
  2. コーちゃんのレイヤーがevaちゃん側にはみ出してます。
    両者iPhoneだと思うんだけど壁の色が綺麗に一緒すぎて気づきにくい・・・
    これもaiaiさんに最終校正をしてもらった後に触った画像なので、しめちゃんのケースと一緒なんですよ。今年は失敗ばかり。ほかにも発送で致命的な失敗してるんです(-_-;)

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      言われないと気づかなかったし、aiaiさんもコヤンイさんも気にしないと思いますよ~?
      表紙のしめちゃんも、「ずれてる」と事前に聞いていたにも関わらず、見つけるまで時間かかりましたし。
      そういう間違いも、手作り感があって良いと思います!

      削除
  3. みんな可愛いですね〜(о´∀`о)
    あくび顔、福ちゃんのクチ大きすぎません…?(*≧艸≦) 言われてみればevaさんめっちゃスコ化してる!
    来年はいい一年になればいいですねぇ、切実に!

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      福さまの写真はどれも笑える(*≧艸≦)笑神様に愛されているとしか思えません♪
      evaちゃんの視線の先には、絶対アニさんいるよね~。
      来年は明るい年にしたいですね!!

      削除