2021/01/10

aiaiさんからの素敵なプレゼント!



ブロ友のaiaiさん から、素敵なプレゼントが届きました!



evaちゃんのかわいい写真がプリントされた、マスクケースです。aiaiさんの新春お年玉企画に応募させていただいたのでした。

裏表で写真が違います。凝ってますねぇ!


会社で昼食を食べるとき、マスクをバッグにダイレクトインしていたので、これからはこのかわいいマスクケースを使わせていただきます!



aiaiさんは、ハンコ作家さんとして活躍中!封筒に押されたハンコ、かわいいでしょ~♪

ミンネで販売されています。コチラからどうぞ→EVATOAIAI’S GALLERY 


切手もかわいかったのよ~。鳥の種類がわからなくて…。酔っぱらったnaoが「コマドリだ」「ニシオジロビタキだ」と色々言ってましたが、コレだという決め手にかける。ヒタキの仲間かなぁ?



マスクケースの他、ミルト用におやつまで♪

さっそくいただきましょう。



あっという間に完食!ペロペロ舌なめずり、おいしかったようです!

aiaiさん、ありがとうございました♪


「aiaiさん、しぇんきゅーっ!」


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. かわええ~~っ!
    動画がまるで猫おやつのCMみたい(*´Д`)
    本物のCMよりも美味しそうだし可愛い~。

    aiaiさんのハンコも可愛かったのでこっそり1つ買っちゃいました(*´艸`*)


    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      動画見ていただいてありがとうございます♪
      naoが文字入れとか細かく作り込んでくれました(๑•̀ㅂ•́)و✧
      ハンコも買ってくださったんですね!嬉しいなぁ♡︎

      削除