2017/12/02

「かわいい」の違い




猫と遊ぶついでに、被写体になってもらいました。



Helinoxのチェアはすっかりお気に入りで、「にゃ!」と何かしらつぶやきながら飛び乗ったり、近くのキャットタワーからチェアにダイブしたりと、猫なりに使いこなしております。


遊びに夢中

ブレてますが、目が「ダヤン」みたいで可愛い


ume撮影


遊び疲れてマッタリしているところを、カメラを借りて撮影してみました。


ume撮影


別角度からnaoが撮影すると…。


nao撮影

胸肉のモッチリ具合。
全体的に重力に負けている感じ…。
ふてぶてしい表情。
スターウォーズの「ジャバ・ザ・ハット」に見えてきませんか??


単に角度の違いなのか。
それとも撮影者と猫の信頼関係の違いなのか…??
な~んて。


どっちも可愛いですけどね。
たぶん、naoと私では猫の「かわいい」と思うポイントが違うんでしょうね。


私は猫の丸い目や「にっこり」している表情をメインに捉えたいと思います。

naoは猫の「シマシマ」を愛してやまないため、全体が写った写真を好むような気がしています。


猫の開き。nao撮影


猫にとってはどーでも良いことなのでした(^◇^;)



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

0 コメント :

コメントを投稿