2018/05/07

沖縄から届いた素敵なプレゼントヽ(o’∀`o)ノ



GWが終わり、いつもの毎日が戻ってきたnao&ume家。

退屈な日常を吹き飛ばす、ビッグなプレゼントが届きました!


ちょっと開けてから慌てて撮影(^◇^;)


送り主はブログサークル、ツイッターで仲良くさせていただいてます「ぷしゅ猫さん」です。

沖縄で茶白猫のなっちゃん、チョロ君、そしてつい先日新たに加わったチビ姫ちゃんとの暮らしをブログに綴っておられます。

写真がどれもこれも素敵だし、文章に猫たちへの愛が詰まっていて、読んでいるこちらまで優しい気持ちになれます♪


ぷしゅ猫さんのblog「猫小との生活」はコチラをクリック♪


レターパックプラスで届いたプレゼント。なんだか分厚いぞ…?

では、さっそく中を見てみましょう^^♪


じゃじゃ~ん♪

可愛らしい小箱と、雪塩ちんすこう、携帯角切糖が入ってました!

沖縄のお菓子だ~♪+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+

この携帯角切糖は、バードウォッチングのお供にピッタリですね~。ちんすこうも大好物です^^♪




そして気になる小箱の中身は…
サムネでネタバレしてますが(^◇^;)


☆クマちゃんズ☆
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!


ぷしゅ猫さんの手作りビーズモチーフです!可愛い~!


アップだと、細工の繊細さがより伝わりますね!


このスカート、ぷしゅ猫さんのオリジナルデザインなんですって!

すごい、としか言えない。

青い薔薇を持っている子は、キーホルダーになってます♪

私がチョイスしたのは、真ん中の子と右の子です。青い薔薇の子は、ぷしゅ猫さんがサプライズでお嫁入りさせてくださいました。ありがとうございます^^


クマちゃんズがやってきたら、飾る場所はもう決めてありました。


沖縄の貝と共に。


沖縄で挙式した際、知人からいただいたハート型の貝。

リュウキュウアオイガイ、というそうです。


こんな感じでどうでしょう?


洗面所に飾らせていただきます♪


ほ~ら猫ちゃん。クマちゃんだよ~^^♪

うちの猫に、青薔薇クマちゃんを見せてみました。

くんかくんか、した後…。


じぃ~っと見つめて…


バシィーーーーー!(真顔)

いやあああああ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!



...ぷしゅ猫さん、すみません!クマちゃんは無事です(^◇^;)


うまんまさんのところにも、クマちゃんがお嫁入りしたみたいですよ。その名も、「にじこ・レイン坊」(笑)

うまんまさんのネーミングセンスに嫉妬してしまいます(´∀`*)

にじこ・レイン坊が気になる方は、うまんまさんのblogをチェック!添えられたグリーティングカードが飼い猫りんちゃんの切り絵になっているんですけど、超絶☆圧倒的クオリティです。ホント、ぷしゅ猫さん…ナニモノなんだ~??



余談なんですけどね。普段はネットを介して交流しているので、ぷしゅ猫さんがどんな字を書かれるのか、知らなかったんです。

でも、なんとなく、字が綺麗な方なんだろうなぁ、と勝手に想像していて。

その想像通りの字だった(・∀・)

あ、実は奥さんが宛名書きしていたとか…?(笑)


それと。沖縄から北海道まで、翌日配達した日本郵政…マジすごいっす!





子ねこを保護しました。 : 猫小との生活

カラスに食べられそうな子ねこを見つけました(思い込みか!?)付録あり


公園で保護したチビ姫ちゃん。きっとお家はてんやわんやですね。


ビーズモチーフのお嫁入りは、後日ぷしゅ猫さんのblogでも記事にされるそうですよ!
(追記 記事リンクはコチラ→「レターパックGP。」 まさか友人宅で焼き肉をしている間に、ビリになっていたとは…!ウサギとカメの童話を思い出しました^^;)

最後にあらためまして、ぷしゅ猫さん、すてきなプレゼントをありがとうございました!大事にさせていただきます^^♪


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. おお!ご紹介ありがとうございますΣ(゚∀゚ノ)ノ

    すごく嬉しいギフトでしたね(*^^*) 熊さんはもちろん、ラッピングもカンペキ。なんですかこの素敵な小箱は。本物の雑貨屋さんでもここまで可愛くしてもらえないですよね。すごすぎる、ぷしゅ猫さん(*´꒳`*)

    熊さん、リボンつけてるんだ (゚∀゚) 可愛い!細工こまかい!

    そしてぷしゅ猫さんの字、確かにすごく綺麗でした!センスのある人は字まで綺麗なのか...。

    猫さんの後ろに白猫?さんの写真がある~♪ 先代猫さん、かしら。

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      ぷしゅ猫さんは、確実に私より女子力が上です。
      クマちゃんのリボン、可愛いですよね!本当に細やかな細工で、感動です!


      写真立ての猫は先代の兄猫です。キラリといいます^ ^可愛いでしょ♪

      削除