2018/09/28

支笏湖にフラれた日…。




連休中、天気の良さそうな日を狙って支笏湖のモラップキャンプ場へ行きました。



10時の風速は1m…。だがしかし。


この日は昼前まで風が弱い予報。


ポロピナイ、朝の8時頃。


途中のポロピナイは穏やかだったのに、キャンプ場に着いたら波立っていて全然だめ。


↓10時頃、こんな感じでした。どこが風速1mじゃ~!



水際までカヤックを運んだけれど、出艇はあきらめました。

支笏湖の風予報は、支笏湖温泉街が基準になっているみたいです。

また天気予報に騙された~(涙)


nao艇の新しいワイヤー、
試したかったのになぁ。


陸サーファーならぬ、陸カヤッカーですよ。カッコわる~。

でも、カヤックで無理は禁物。少しでも危ないな…と思ったら出艇しない方が良いのです。

しばし荒ぶる支笏湖を眺めてから、飯だけ食べて帰ります。


コーヒー&おやつ


食後のコーヒーとおやつも忘れない。

まったく運動していないのに、カロリーだけはしっかり摂取(笑)


陸カヤッカーの切ない後ろ姿をご覧ください。


今年は全然ぷかぷかできませんでした。

naoの転勤があったから仕方ないですね~。

はやく東京から戻ってこれたらいいのですが。


トンボたくさん。
もうすっかり秋ですね~。


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. あらあら、残念…( ´・з・` )

    でも、ガッカリなこともブログに書いたらちょっとスッキリしますよね。

    私はムカつくことはとりあえずブログに書きます。この出来事からちょっとはもとを取らねば!と思って。←なんのもとだか

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      そうなんです。ガッカリはblogのネタにしつつ、思い出に昇華させます^^
      時には「やめる勇気」も必要だと思うので、自分への戒めのためにも書きました。

      足場の件とか、アレは酷かったですよね~٩(๑`н´๑)۶
      りんちゃん、その後大丈夫でしたか??

      削除