2018/10/30

Happy Halloween!コスプレ猫の舞台裏




ワンちゃん&猫ちゃんが主役のハロウィンパーティ、ただいまジュンさんのブログで開催中♪

我が家のミルトも、仮装して参加させてもらってます。

ホラーハウスで「ギャー!ヾ(゚Д゚)ノ」
(ゾンビより怖い顔)

バイキング会場で、ごちそうを沢山食べたみたい♪

お腹一杯になったあとは、ウトウト…Zzz

おじいちゃんですか…?(≧▽≦)

写真はジュンさんからお借りしました。ジュンさん、とっても楽しい企画、ありがとうございます!



普段裸族の猫ですから、コスプレは嫌がるかな~と思いつつ。



ダメ元で100円ショップの安いやつを買ってみました。




意外と大人しくしてくれてます。




ちょっと猫さん、とんがり帽子、似合いますね!!(親ばか)


後ろ姿もキュート!


やばいわ~。うちの子、可愛いわ~~。







猫も「かわいい」を連呼されて、まんざらでもない様子♪

こんなちゃんと着てくれるなら、もっと良い服を用意すれば良かったです。




ハロウィンコスで味をしめた飼い主…。

サンタコスも新しく揃えようかな…な~んて思ってます^^


「サンタさんに、僕はなる!」



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. おとなしくしっかりモデルさんしてくれてて偉いなぁ( *´艸`)

    帽子までちゃんと被っていられるなら、これはサンタさんも夢じゃないですね♪

    サンタさんコスも楽しみにしてますね~( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. >曾龍さん
      曾龍家のみんなも可愛かったです♪
      しめちゃんも、魔法でおめかしして貰ってましたね〜(´∀`)

      削除
  2. ミルト君、ハロウィンカラーがよく似合いますね(*^^*) 目がみどり色? 珍しい色合いだからよけい神秘的に見えます。

    初めてのコスプレで帽子までこなしちゃうとは… ミルト君、ただ者ではないな( •̀ω•́ )✧

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      首輪の色は、男のコだし何となく青かなぁと、ずっと青系だったのですが、ハロウィンコスのおかげで「オレンジ色も似合うじゃん!」と気付きました(笑)
      ハイ、親バカです( ̄▽ ̄;)

      削除