2020/01/14

大吉女に、福来たる。




こんにちは。年始のおみくじが4年連続大吉のumeです。


人の金で大吉を引く女



今年は、いきなり大吉効果が現れました!


『猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~』のaiaiさんが企画された、【2020 新春お年玉企画】。

あけましておめでとう@2020 : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~




可愛い可愛いevaちゃんのクリアファイルが当たりました♪




秋っぽいけど、春先の写真、でしたよね?でも秋ってことにしておく^^




aiaiさんは、毎回evaちゃんのポストカードも同封してくださいます。


以前いただいたポストカード

上目遣いのevaちゃんがお気に入りで、トイレに飾ってありました。(トイレでごめん)


今回のポストカードも可愛いね~♪




晴れ着姿のevaちゃん、ぷしゅ猫さん家のなっチョロチョカレンダーと合わさって、トイレがとっても華やかに♪(トイレでごめん)


「evaちゃん、ようこそ我が家へ」

どちらも大切にします。aiaiさん、ありがとうございました~!


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

0 コメント :

コメントを投稿