2020/01/18

元気がない人に、是非見てほしい。




仕事が忙しくて疲れている人、仕事がヒマすぎて疲れている人。みんなに捧げます。



今日は食パンの記事をUPしようと思っていたんですけどね。

膝の上で爆睡するミルト君が、すさまじい変顔を披露してくれたので、そちらをご紹介します。

きっと、元気が出ると思うよ!




ブサー!


ウィンク?
眠いだけ。


注)膝の上です。5kgの重しが乗っております。


どうです?元気出るでしょう?

え?こんなの、変顔のうちに入らない…?



仕方ありませんね。

そこまで仰るのなら、真の力をお見せしようではありませんか…。





どーん


ばばーん!


チャームポイントの丸顔がひっつぶれて、目は完全にいっちゃってます。

いや~ブサイクですね!

寒くて体調を崩される方も多いと思いますが、この写真をプリントして持っていれば、厄除けになりそう。

ミルトの変顔で、元気になる人が一人でもいたら嬉しいです!





ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. ああ、いつものくりくりお目々でキュルッピーン☆なミルト君はいずこへ…(;^ω^)
    最後の写真、「ふが…」って感じww 
    もしもし奥さーん。膝にへんてこりんな生き物がのってますよ〜
    ま、可愛いからいっか♡(๑´ㅂ`๑)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      それそれ!「ふが…」って感じです!
      眠すぎて、いつもならレンズを嫌がるはずなのに、微動だにしませんでした(≧▽≦)
      5kgは重いんですよ~。でも仕方ないですよね。ミルトは私の膝に乗るために生まれてきたのだから♪

      削除
  2. 思ったほど変じゃなかったってか可愛かった。
    猫はどんな顔しててもやっぱり可愛い(*´Д`)

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      ありゃ?ほんと~?私、「ブサッ(≧▽≦)!」と大喜びで写真撮ってましたよ!
      虎ちゃんと春太君のブサ顔見てみたいな~♪

      削除
  3. いつもと目が全然違う!!!(笑)
    しかし変顔としてはまだまだ全然カワイイ範囲かな(カレンダーの時みたいw)
    たぶん、naoさん写真が上手だからミルトくん撮る時連写しないでしょ?
    連写するとあり得ない瞬間が撮れちゃいますよ(そのために連写するのもアレですが)ww

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      カレンダーのブサ…変顔なっちゃんは最高金賞ですよね!(←モンドセレクションか)
      今回の写真はすべて、私がスマホで撮ったものなんですよ~^^
      サムネの写真、変顔のトリミングなんだけど、ピントバッチリだと思いませんか??(自画自賛)

      削除