2020/01/01

謹賀新年☆2020




あけましておめでとうございます!!


大晦日のご馳走やら、元旦のフレンチお節はまた後日記事にします!

今日はミルト君の可愛い着物姿をどうぞ。


視線の先には私がいます。

舌ペロ!

今年もよろしくお願いします!

2018年は入院、2019年は肛門嚢破裂、唾液腺の炎症と、ミルト君は二年連続で痛い思いをしてきました。

2020年は、健康ですごせますように…。



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. ううむ、相変わらずポージング上手(*^_^*)今年はミルトくん健康に過ごせると良いですね!!
    あ、それと年賀状!最高でした(^O^)見た瞬間笑っちゃった!さすがだなぁ~ヽ(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      すぐに戸棚から降りちゃうので、けっこう撮影は大変なのです(*^_^*)
      年賀状はnaoのアイディアでした!一応、干支のネズミが主役なの♪

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。
    ミルト君のモデル、ばっちりキマってますね〜(*´﹀`*) 今年は楽しく美味しく病院とは無縁な年にしたいですね!
    今年もよろしくお願いします(*´▽`*)ノ

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      あけましておめでとうございます!
      今年はワクチン以外で病院のお世話になることがないようにしたいですねぇ。
      今年もよろしくお願いします♪

      削除