2019/08/26

aiaiさんからプレゼント!歯みがきロープを実食♪



日曜日。ミルトとソファでゴロゴロしていると、チャイムが鳴りました。

東京のお姉ちゃん、aiaiさんからです!


※ブロ友さんで
ぷしゅ猫さん=長男
aiaiさん=長女
ume(私)=次女
うまんまさん=三女
という設定があるのです^^


いつも可愛いポストカード、ありがとうございます!


こ、これは…!

ブログで何かと見かける、うまそうな菓子ではありませんか!

イラスト可愛い~。食べるのもったいないわ~。


焼きまんじゅう!
(なぜか本体の写真ではない)

そして、aiaiさんの郷里のお菓子、「焼きまんじゅう」!naoの分も、と二個送ってくださいました♪

焼きまんじゅうは届いたその日に食べちゃったのですが、後日記事にしま~す^^



ミルト君にもオヤツ、たくさん入ってるよ~。


高級フード、シシア!!

以前実食したキウイ以外の二種類、マンゴーと、パイナップル。とろぴか~る♪


歯みがきロープ

歯周病疑惑のあったミルト君のために、選んでくださったんですね~。ありがたや~~!

これは、あげたことがないので、さっそくお試し。


袋の上からくんかくんか。

ちょっと開け方間違えて、真ん中から裂けちゃった。おお、イイ匂いしますね。


グイグイきます。


食べる様子を、GIF画像にしてみました。

もぐもぐ→ペッ
を繰り返します。


最終的に、ポロンと放置…。

食べずに味だけ噛みしめて、ペッしちゃった~!

aiaiさん、歯みがきロープの使い方、これで合ってます(^◇^;)??

噛み噛みすることで、歯垢を落とす効果があるようです。たぶん、飲み込まなくてもOKですよね。


このイラストみたいに、なってるかは…ギモンです

こんな上手い具合に歯と歯の間にロープが入るかしら??

でも!歯の健康のためなら、なんだって試してみたい。そんな私にピッタリのグッズでした♪aiaiさん、どうもありがとうございます!


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. あー!あの美味しい焼きまんじゅうが2つも!ズルい!1個私によこせ!
    と思ったらnaoさんの分かぁ。なるへそ、さすがaiaiさん。umeさんが一人でぱくぱく食べちゃうことはお見通しだったんですね〜(≧▽≦)
    歯みがきロープ、りんちゃんは3秒かからず食べちゃいますよ。これ意味ある…??と思ってました。
    ミルト君は歯磨き効果ありそうな食べ方ですね!しかも飲み込まないからカロリーは取らないですむ!超賢いぞミルト君!

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      今週末に帰ってくるので、naoの分は、それまでとっておきますよ~。横取りする気満々だけど^^
      歯磨きロープ、りんちゃんは、ほぼ丸のみ…!?Σ(°Д°;)
      うちもまだ一個しかあげてないので、二個目からは丸のみの可能性あります。
      何度も口から出すので、皿の上に置いたのに…最終的に皿の外でペッされちゃいましたよ(T_T)

      削除