2019/08/30

シシアに釘づけ!パイナポー&マンゴー豪華二本立て



aiaiさんにいただいた高級キャットフード、シシアです。

ぷしゅニャンBOX展開③<シシア・キャット「ツナ&キウイ」> : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~



連日、猫ブログ界隈で話題となっている、シシアのウェットフード。もはや説明は不要ですね!

前回はキウイを食べました。今回はさらにトロピカルなフルーツ、パイナップルとマンゴーに挑戦。


まずはパイナップル。

パイナップル、分かるかな?

小さなサイコロ状にカットされて、入ってました。



混ぜてみた。

薄い黄色の物体が、パイナップルです。分かりやすいように、中央に寄せてみましたよ。



つづいて、マンゴー。

マンゴーは、中身をご紹介する前に、あのネタをやっとかないと。



スペシャルゲスト・evaちゃん♪

パッケージの猫ちゃんが、南部毛控えめのevaちゃんにソックリ^^



マンゴーは分かりやすいです!

開けると、色鮮やかなオレンジが目に飛び込んできます。



水分多め。

パイナポーに比べて、水分が多く感じました。



お客さま!割り込み禁止です!

パイナポー撮影時、待ちきれないミルト君が、割って入ってきましたよ(^◇^;)


それぞれ別の日にあげたのですが、実食風景はあわせてお伝えします。どちらも同じようにガツガツ食べましたので(笑)


釘付けです^^

しっぽフリフリ。

いただきま~す…(^ω^ ≡ °д°)ハッ!?

ごはんが…消えました…
・ω・`三´・ω・

りんちゃんの得意技、消失マジックが、我が家でも炸裂した模様(´^ω^`)

最初から、何も入っていなかったかのように、キレイに食べました♪


aiaiさん、どちらもミルトに大好評でしたよ~どうもありがとう!!



おまけ①



めずらしく、ダンボールに入っているミルト君。



おまけ②




トイレを覗き込むミルト君。ノズル洗浄の水が出るのを待ってます^^

高級フードの紹介なのに、最後がトイレ画像って…どうなのよ~(* ̄∇ ̄*)



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

4 件のコメント :

  1. グルメリポートの締めがトイレwww
    umeさんってば…これは別の時に使いましょうよ(笑)

    ミルト君うっかり落ちたりしませんか?
    虎は子供の頃はしゃぎすぎて勢い余って落ちたことありますwww

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      トイレ写真すんません〜😂
      面白いのが撮れたなぁって、ついつい(笑)
      ミルトは、実はドキドキしながらトイレを覗います。なので、勢いあまって落ちることはないですよー。虎ちゃんは、落ちちゃったんですね😆

      削除
  2. ミルト君、自分で起こした消失マジックにショックを受けてる( *^艸^)
    美味しいから仕方ないよね〜。お代わりをねだるんだ!
    トイレ… ちゃんと掃除してるからこそが撮れる写真ですね(^_^;) うちで同じことやろうとしたら、カメラ投げ出して止めるわ〜

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      食べてる写真をあえて載せず、消失させました😆
      あげてないみたいだけど、ちゃんと食べましたよー😉
      トイレはモザイク入れた方がいいかな?ってちょっと思ったけど、面倒臭さが勝りました😆

      削除