2019/10/13

ハロパいこうぜ~2019



今年も、ブロ友のジュンさんがハロウィンパーティを企画してくださいました♪

naoが帰って来た週末。張り切って撮影会をしましたよ。

去年のハロパの様子はコチラから(*´∇`)↓




魔女(?)のハットはリボンで結ぶタイプ。ミルトは、気に入ってはいないものの、それほど嫌がることなくつけてくれます。




衣装は去年と同じです。でも今年は、ジュンさんからプレゼントしていただいた可愛い首輪があります!





ミルトの瞳と、チャームの色がピッタリで、しかもハロウィンコスのオレンジに映えます♪






目つぶって、おじいちゃん顔。

これは多分、飼い主にしか可愛いと思えない顔(笑)




最後に、立ち姿をどうぞ^^




撮れ高バッチリ!今年のハロパも楽しみです♪



ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

6 件のコメント :

  1. ミルトくんのグリーンの瞳にオレンジ色がよく似合いますね。 首輪もいいアクセントになっていてばっちり決まってますね♪
    衣装をきてポーズをちゃんととってるなんてラムネちゃんやキーちゃんレベルのモデルさんも目指せるかも?!

    返信削除
    返信
    1. >虎ノ介さん
      カメラに近づいてこようとするミルトを宥めつつ、楽しい撮影会でした(´∀`*)
      猫界のファッショニスタ☆ラムネちゃんとキーちゃんの、足元にも及びませんっ。どうしてあんなバッチリポーズがキマるのか、いつも不思議でしょうがない(*^_^*)

      削除
  2. おじいちゃん顔可愛い〜(人´ω`*)♡ かご猫しろちゃんみたい。
    ミルト君の目の色は本当に綺麗ですねえ。オレンジがすごく似合ってます!

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      おじいちゃん顔を褒めてくださって、ありがとう!!
      しかも憧れの「かご猫しろちゃん」みたいだと言っていただけて、すごく嬉しい♪
      りんちゃんも、ジュンさんがきっとアプリの魔法をかけて、可愛くコスプレしてくれますよね~。ハロパで会いましょう!

      削除
  3. ミルトくん落ち着いてますね!(*^_^*)おじいちゃん顔が好みです(笑)
    最後の写真の晴れ姿も堂々としてて(´∀`)bグッ

    返信削除
    返信
    1. >ぷしゅ猫さん
      おお!ぷしゅ猫さんも、おじいちゃん顔を推してくださって!
      帽子を頭頂部に載せるのは、なかなか難しくて。すぐずり落ちちゃうんですよね~。
      最後のは地味に奇跡の一枚です♪

      削除