2019/10/01

自慢の彼氏を紹介します



10月になりました。今月の主役は、りんちゃんです。


って、もう10月ですってよ、奥さん!ビックリだわ~。あと三ヶ月で2019年が終わるとか、何かの間違いじゃないかしら・・・。


気を取り直していきましょう。りんちゃん、大好きな彼氏、「ルスモ君」とツーショットです。


ルスモ君は、りんちゃんのオヤツ係。毎日決まった時間に美味しいオヤツをコロリンと出してくれます。


「りんちゃん ルスモ」で画像検索すると
ふたりのセキララな愛の日々が^^


たまに、りんちゃんに「もっと出せ」と脅されたりしてますが、可愛いカノジョを手のひらで上手に転がして、オトナの男の余裕を感じます。ルスモ君、ヒューヒューだよ!(←古)


ドヤ顔りんちゃん♪

10月はモッチリとした、りんちゃんの二重あごを堪能させていただきますね!


りんちゃんと、うまんまさんの掛け合いがクセになる!『りんちゃん至上主義』はコチラからどうぞ~↓

うまんまさん


イカ耳ミルト君


ところで、ふと思ったんですよね。ミルトが一番大好きなモノって、何だろう?

夜帰宅すると、大歓迎してくれるけれど。これは私が好きだからなのか、それとも「私が帰宅=ごはん」という思考で喜んでいるのか・・・?

・・・。


やっぱり、ごはんかな~(^◇^;)



さいごに。なんてことない爪研ぎGIFを貼っておきます。ミルト君、近い近い!ってなります。






ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. がっつり紹介ありがとうございます!٩(*´∀`*)۶
    画像検索なんてしたことなかったよ〜。Google様がりんちゃんをご存知とは… 出世したな、りんちゃん。
    ミルト君の一番好きなものねぇ… 
    猫さんによっては飼い主さんがいないとご飯食べない子もいるらしいですよね〜。
    りんちゃんはバクバク食べるけど。 ねぇ( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      Google先生に認知されているということは、「世界のりんちゃん」と言っても過言ではないですよ(。•̀ᴗ-)و
      今月のりんちゃんとルスモ君、新婚夫婦の記念写真みたいですよね!なぜかりんちゃんが新郎に見える不思議・・・(笑)
      飼い主からしかご飯を受け付けない子だったら、シッターさんに預けることもできませんね。ミルトが「ごはん>飼い主」な子で良かったかも・・・。

      削除