2019/03/13

aiaiさんからのスペシャルな贈り物☆



全国のevaちゃんファンの皆さま、ごめんなさい。わたし、抜けがけしちゃいました(。・ ω<)ゞ


もしかしたら「抱っこして」なのかもしれない。

北海道でカヤックや野鳥観察を楽しむ夫婦のblog。支笏湖のパドリングマップあります。

この記事を読んだaiaiさんからのご提案で、使ってないスリングを譲っていただくことに。


レターパックに猫さんのスタンプが♪

中にはお宝がたくさん入っていました!


じゃじゃ~ん。

さすがaiaiさんです。中身もオシャレです!スリングの包装紙可愛い~^^

順番にご紹介していきましょう。


TERAKOYAオリーブ・サンドと
DAZAIドリップコーヒー

オリーブ・サンドとは聞き慣れない名前です。裏の説明書きによると「香ばしく焼き上げたフランス風ビスキュイに、たっぷりのブラックオリーブと特製クリームをサンドしました。」とのこと。メッチャ美味しそう。ワインに合いそう!再来週、naoが帰省した際にいただこうと思います!


コーヒーのウラにはevaちゃん(サバシロ桜ちゃん)!

スリングとevaちゃんからのメッセージカード

evaちゃん、バッチリカメラ目線だ~♪

スリングはゆっくり慣らしていこうと思います。無理矢理入れたら嫌われそうなので^^

とりあえず装着して様子を見てみたら、ミルトに遠巻きにされました(笑)

ハンモックにチッコした前科がありますので、どうなるか分かりませんが…。もしミルトが使ってくれなくても、家宝として大事にしますよ(。•̀ᴗ-)و


さて、これは何でしょう?

ブログのトップ画像でおなじみ、お揃いのケープをつけたevaちゃんとaiaiさんの写真です。

この裏はなんと…。


「eva MASTER」認定証です!

先日行われた第2回eva検定にて、まぐれで全問正解したワタクシ…(ノ≧ڡ≦)

第2回『eva検定』解答と解説 : 猫とふたり暮らし~evaとaiaiの日常~

3日前に開催した、第2回『eva検定』の解答を発表します。まだ問題を解いていない方は、せっかくなので先に解いてくださいね。試験問題はこちら→第2回『eva検定』それでは解説員さん、お願いしまーす。第2回『eva検定』解答と解説第1問evaは今何歳?(2019年3月時点でお

次回のeva検定まで「eva MASTER」を名乗ることを許されました。しかも「初代」ですよ「初代」!

野球でも「新人王は野球人生で一度きり」って言うじゃないですか。

初代…特別な響きです…。


副賞のevaちゃんシール!
勿体なくて使えない…^^

evaちゃんのシールもいただいちゃいました。正面顔と横顔。どっちも可愛い~♪

私には、シールやカードなどを作る技術もセンスもないので、もう「スゴイな~」って感嘆詞しか出てきません^^

一緒に「ニャー!」
(アクビです)

最後にご紹介しますのは…

むしろスリングよりこちらがメイン(笑)aiaiさん、すみません(^◇^;)


eva玉だぁ~~~♪

eva玉、キタ━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━!!!!

evaちゃんのモフ毛でつくられた至高の一品…。それが、eva玉なのです。

や、やわらかい…。あたたかい…!最高のプレゼントです(≧▽≦)

袋から取り出すとミルトがさっそく寄ってきました。

「変態か?」と疑われるレベルで匂いを嗅ぐ猫(33秒)↓
(動画内に小汚いスリッパと、乾かし中の手袋が…。お見苦しくて申し訳ありません。)

私がaiaiさんに「evaちゃんの抜け毛が欲しい」と無茶なお願いをしたのですが、こんな素敵なeva玉が届くとは思ってもみませんでした。


ずっと嗅いでます。


ミルト君、ちょっと目がイッちゃってませんかね…?だいじょうぶ?

evaちゃんがもし人間のアイドルだったら、私の要望はかなりヤバイですよね。

アイドルに「髪の毛ください!できれば束で!」って言うファンとか…ゾッとしますね(自分だろ)。

aiaiさん、色々すみません…(。>﹏<。)



目指せ!スリングにゃんこ。


スリングにeva玉を投入して誘導するも…
覗くだけでした。


今のところ、スリングは魔除けのような効果を発揮しています。猫、全然寄ってこない(笑)

できれば「スリングにゃんこ」になってほしいけど…みなさん、気長にお待ちください!(ていうか記事中、スリングがほとんど写ってない…)

aiaiさん、このたびは本当にありがとうございました!


ポチっとよろしく♪

応援ありがとうございます♪

2 件のコメント :

  1. ミ『ボ、ボクボク…  き、君の毛が欲しいんだ。嗅ぎたいんだ…!』
    e『あらん、やだわ。そんなこと言われたら断れな〜い。玉にしてあげちゃうわん♡』

    なかなか濃い関係になっちゃってますねぇ。この愛の物語に続きはあるのかしら( *^艸^)

    くんかくんかするミルト君が、お目々くりくりで可愛すぎでした( ´∀`)

    返信削除
    返信
    1. >うまんまさん
      女盛りのevaちゃんに迫るおっさん…!絵面がヤバすぎますね。猫だからギリギリセーフ?
      eva玉、人間には無臭でしたが、猫には分かるんでしょうね~。自分の毛玉に対する反応と全然違って面白いです。
      この愛の物語に続きがあるとすれば…ま、バッドエンドしか思い浮かびません(笑)

      削除